
たおすくRPG

ほんじつも こうしんしちゃうよ ほーほけきょ
えだじろ こころの はいく

あ、どうもこんシュコ。
2015年のこのブログのお家芸にもなった2日間連続更新からの音信不通。
2016年も絶好調に連続更新してしまった。

だが、前回の更新にも書いたように今年のガスマスクちゃんは一味違う。
「えだちゃんってなんか全体的に軽いし口だけなところあるよねー」と相方にも言われ、
今年は一念発起して口だけ野郎を卒業したいと思う。つまりぼっk…おっと、息をはくように下ネタを言おうとする癖もやめおっぱい。

というのも、このブログが息をしていなかった時に、このブログにも何度か登場していたCさんがこのブログを題材としてゲームを作ってくれていた。
感極まった私は「もしゲームが完成したらブログ頑張る週間するぞー!!」といつものように何も考えずポロッと軽く言ってしまった。このお口のばかっばかっ…!!
今週(今のところは)ブログ頑張ってる(と思う)。保険という名の()を多様している時点ですでに不穏な空気が漂ってはいるが、つまるところ

Cさんが製作していたゲームがついに完成を迎えたのである

その名も。


どうしよう…。私、救われちゃう…!!

ちなみに正式なタイトルは「(えだじろを)たお(して)すく(うRPG)」らしい。

あ、私めっちゃ倒される予感しかしな…

---文字はここで途切れている。



ということで、こちらがゲーム本編のダウンロードURLである。

ダウンロードURL↓
http://whitecats.dip.jp/up5/download/1453011775.zip

パスワード↓
8281

Cさんに多大なる感謝をこめて。
本当にありがとうー!!!!

--ということで、私のブログ週間が始まったわけだが。

もう頑張ったよね。

ツイッターの過去ログを漁ったところ「RPGがでたら1周間ブログ更新し続けるわ…!!」と言っていたのを見かけたが
1”周間”になっているのできっとセーフだと思う。漢字弱くてよかった。

本日もお読み下さった方がおりましたらありがとうございまシュコ。
おもひでぼろぼろ | Home | 今年の目標

コメント

一週間わろたww

わしも早くクリアしないと(((*´ ・ω・)))

2016/01/19 (Tue) 17:00 | ジジ #- | URL | 編集
No title

ダウンロードしてちょっとやってみました~。
結構、本格的なRPGっぽいのでゆっくりやってみようかと思います~!

2016/01/19 (Tue) 18:59 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

β版から遊ばせてもらっていました。M字開脚が得意なハス太郎です。
このゲームはチムメンへの愛が詰まった作品です!
私は登場人物の方々を知っているので、「あーwこの人こういう風にしゃべるよねww」みたいな楽しみ方もしました。
身内の方はもちろん、色んな人に遊んでもらいたいゲームですね!
エンディングもたくさんあるよ!
(綺麗めなこといって消耗しました。今月の友達料は免除してください・・・。)

2016/01/19 (Tue) 21:06 | ハス太郎 #- | URL | 編集

◆ジジ
みんな早すぎるううう!!ww
だんだん敵が強くなってきてなかなか進まない(`・ω・´)

◆黒羊さん
わーありがとうございます!
ぜひえだじろをここぞとばかりにたおしまくってください…!

◆綺麗なはすたろさん
すごい…めっちゃ良いコメント頂いちゃった…!
登場人物が知り合いだと2倍楽しめますよね!w
個人的にはEさんがまんまEさんで笑ったww
しょうがないので友達料はまけてあげるネ!

2016/01/20 (Wed) 09:26 | えだじろ。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

