

えにっき「あしたのえだじょろー」



じゃぶじゃぶみぎすとれーとりゃぁぁ。

えにっき「野菜生活はけっこう好き」



でもお酒が飲みたいです。

今度はエアプじゃないよ!!

0721_eniki.jpg

ブロガーさんとの交流もたのしい。

えにっき「今日は称号っぽい話です」



巨大なバナナ。

えにっき「てくまくまやこん×2」

0712えにっき

不治の病ちゅうにびょう。

えにっき「ろまんてぃっくがとまらない(棒」

eniki0710.jpg

そこにろまんはあるのかい。

ごちゃー「わかめちゃんに罪はないよ!」

0708_gocha.jpg

ぱにすれぷかってかわいいですね。
