スポンサーサイト

はずめまして。こんにづわ。

某北の国が人類初、太陽への着陸に成功した記念すべき日に。
私は地球でPSO2ブログをはじめます。

どうも、初めまして。
へっぽこガスマスクなアークス、えだじろと申します。

なんだかスペースワイドな書き出しになりましたが。
ここでひとつPSO2とはなんぞや。と。

広がる宇宙。数多く発見された未知の惑星。
未知の惑星への調査隊として組織されたアークスは、仲間と共に惑星へと降り立ち調査と交流を行う。

新しい出会い、そして悲しい別れ…
謎が謎を呼び、様々な困難がアークスを襲う。
その中でアークスは迷いながらも確かな成長を繰り返し、また別の惑星へと進んでいく。
その先に何があるのかを知るために…。


終りなき冒険(笑)を、今ふたたび。

つまり感動スペクタクルファンタジーRPGであるPSO2のブログですから、
話がスペースワイドになることはある意味必然。

プロアークスのみなさんでしたら、太陽へ4時間でたどり着くことなんてお茶の子さいさいですよねっ!

ブログをはじめた理由。

さて、ここからが本題ですが。
2014年に入ってからやっと、私はPSO2をやり始めました。
とてつもない今更感に襲われつつ、アフィンと一緒にチュートリアルを行ったあの日。
このゲームほんとに面白いんかなぁ。と疑っていた気持ちは正直ありました。
今思えば、あの時辞めないで本当に良かった・・・。

一言でいうと。

PSO2はとても面白いゲームです!!

細部まで細かく設定できるキャラクリエイト。
数多くあるクラスの中から、自分が好きなクラスを極めるのもよし、様々なクラスで楽しむのもよし。
謎が多いストーリクエストも見どころがありますし、
オンラインゲームである強みを活かし、12人力を合わせて達成する緊急クエストも。
フレンドとでも、野良でも、そしてソロでも楽しめる。

これを神げーといわずして、何が神ゲーですか!!

そんな神ゲーであるPSO2をより楽しむため、そして自分自身の思い出という名の記録のため
私はブログを始めることにしたのです。

あとこれは蛇足であまり関係がなく、別に書かなくても良かったのですが…

私は都市伝説を信じています。

私は、都市伝説を、信じています!!

(´^ω^`)ニチャァ

さっ、PSO2のサポーターズなんちゃらに登録にいかなきゃ(いそいそ

冗談はさておき、
これからつらつらとPSO2のくだらなーい雑記をメモもとい暇つぶしがてら書いていきます。
ブログは初めて作ったので、色々至らない点があるとは思いますが、
見てる方がいらしたら、どうぞよろしゅうに!!

20140303.jpg

追伸:こんなブログタイトルのくせに、ガスマスクという単語が1回しか出てこなかった件。
次は自己紹介とガスマスクの記事でも書きます。たぶん。
ブログ作りにこだわりすぎて完成したこと満足しただけで、3日坊主にならないことを祈る。

テーマ: その他オンラインゲーム | ジャンル: オンラインゲーム

それいけ!ガスマスクちゃんの全貌 | Home | おともだちリンク集

コメント

No title

今は昔のガスマスク姿・・・

2015/02/08 (Sun) 03:41 | かげろ #O5mp8qzk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

