スポンサーサイト

もみじ

苦労して手に入れたものって、
今までの努力とか仲間との絆とか、
全ての要素が素敵な想い出になるから、
本当に大切にしたくなりますよね。

どうも、きれいなガスマスクちゃんです。こんシュコ。

どうやらわたくし。
変なことを言い続けないと死んでしまう体質ではなかったようです。
期待していた方がいらしたらごめんなさい。

マチュピチュ。(意味深)


さて。
土日も終わり、祭りも残すところあとわずかですが、皆さま調子はどうですか?
恩恵を存分に楽しんでらっしゃいますか?


私もね!あんまりお祭り関係ないかもしれないんですけどね!!

3koma_0317.jpg

MOMIJI☆武器「不知火星」とったどぉぉぉぉー!

なんとなくずっと欲しかったので、わくわくがとまらないです!
なのでいつもよりちょっとだけテンション高めでお送りしております。

潜在も3まで解放し、私としては初の3スロ(笑)
でも、がむばった自分をほめてあげようと思います。
メメタァ足りて良かったぁ…。
私、雨の日でも風の日でも、この紅葉散らしてやるんだ。

もし次、魔石が集まったとしたら。
私はたぶん双蓮華(ダブルセイバー)と交換します。
バイオ武器なんて知りません!私は紅葉と共に生きるのです。
ダブルセイバー触ったことすらないですけどね。

うふふふふ
momiji2.jpg

あはははは
momiji1.jpg

あれ?
momiji3.jpg
ガ ス マ ス ク (本 体) が・・・! !

えぇ、最近わりとよく外しています。



ここにきて早すぎるブログ存続の危機到来!!
それいけ!(笑)ガスマスクちゃん(笑)とは何だったのか。
紅葉武器を手にし浮かれ騒ぐえだじろにとっては、些細なことだったのである。

―ガスマスクなんて最初からなかったんや



テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

祭りのあと | Home | ハコかイケメソか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

