スポンサーサイト

そういえば100回~ほぼ記事を書いてもらいました~

あれーおかしいなぁ。
また広告がでる不具合が発生している…?

まったくもう!運営はなにをやってるんだ!ぷんすかぷんすか。

あ、どうも。アロハシュコー。

世の中の広告活動を少し手助けしちゃったりしているこのブログ。
実は今日のこの記事で見事100記事に達成しましたー!!

当初の予定では3記事で終わるはずだったのですが、なんやかんやと続いておりますね。
風前の灯疑惑にはそっと目をつむりましょう。

100記事か-…今まで色々あったようななかったよな…果てしなく薄い記憶…。
思い出といえば、南国でグラビア撮影をしたくらいかなぁ。
aroha.jpg

まぁ100回記念といっても特に何も特別なこととかないんですけどね!


…っあ!
おとうふちゃん!


おとうふ「えーと...どなた?」

gusko.jpg 「ひどい!!」

おとうふ「冗談ですよカスマスクちゃん」

gusko.jpg「出会って数秒でわたしのライフがゼロな件」

おとうふ「じゃあわたしはこれで...」

gusko.jpg「まってよぉ!おとうふちゃん100回記念のゲストになって!」

おとうふ「えー...」

gusko.jpg「ちゃんとアイコン用意しといたから!」

toufu.jpg
「ハゲとるやないか!」

タイトル

gusko.jpg「おとうふちゃんブログやめて最近は何してるの?」
toufu.jpg「セブンでバイトしてます」
gusko.jpg「まさかのセブン」
toufu.jpg「みんな背中叩いて励ましてくれるいい職場ですよ」

挿絵

gusko.jpg「おとうふちゃん豆腐屋は...」
toufu.jpg「冗談ですよ、これは私服です」
gusko.jpg「(余計あかん)」
toufu.jpg「ブログを閉鎖後は謎のサイトにスカウトされまして...そこで事務仕事してます」
gusko.jpg「おぉーそうなのね!」
toufu.jpg「pso2のアークスさんも、何人かの方がスカウトされたらしく同期入社しましたです」
gusko.jpg「なんていう会社なのー?」
toufu.jpg「デザイン事務所ハワイ」
gusko.jpg「え?」
toufu.jpg「デザイン事務所ハワイ」
gusko.jpg「えっ」

・・・

gusko.jpg「いいなぁ...楽しそうー!!わたしスカウトされてないんだけど...」
toufu.jpg「うーん...はっきりとした事は分かりませんがもしかしたらえだじろさんは魅力がないのかもしれませんね」
gusko.jpg「はっきり傷つけるのやめてあげて…!!」
toufu.jpg「わたしの部下という事で事務所入りさせてもらえるようにお願いしてみましょう」
gusko.jpg「あ、まって嫌な予感しかしない」

未来予想図
hawai1.jpg

toufu.jpg「まあ入社していいですよ」
gusko.jpg「すさまじく簡単にはいれた」
toufu.jpg「腐フフ」

ということで。
わたくし、デザイン事務所ハワイというとてつもなく胡散臭い会社に入社いたしまして、
最近ずっとそのサイトをセコセコ作っておりました。だから更新できなか・・

toufu.jpg「という見苦しい言い訳」
gusko.jpg「くっ…!」

そのデザイン事務所ハワイのサイトはこちら!!
デザイン事務所ハワイ

ぷそつながりでいろんな方がいろんなことをするサイトです(ざっくり
今、ブログを引退されたあの人の記事がまた読めちゃうかも?!
ぜひ足をお運びくださいませませ。

toufu.jpg「そういえば今回で100回という事で...!なにか特別企画をやりたいところですね」
gusko.jpg「そうなの!だからなにか考えてください...」
toufu.jpg「なんて綺麗な土下座...!わかりましたお任せを」

有名人のみが招かれる特別な番組と言ったらこれしかありませんね...ッ!


と、言うわけで...

フートの部屋

トーフフ♩​トフフ♩トーフフ♩トフフ♩トーフトーフフー♩トフフトーフトーフトーーフートーフフフー♩←テーマソング


名称未設定-5「みなさまこんにちは豆柳フートです。本日のお客様は有名ブロガーであり、イラストが大人気でいらっしゃるガスマスクちゃんという名前で活動されてらっしゃるえだじろさん、大先生とも呼ばれるそうですね。よろしくお願いします。(早口)」
gusko.jpg「よ、よろしくおねがいし・・」
名称未設定-5「なんでもとても面白いブログをやってらっしゃって大人気との事ですがいったいどんなブログなんでしょう。(早口)」
gusko.jpg「絵日記をつらつら書いてるブ…」
名称未設定-5「まあすごい。それでは面白いブログで大人気のギャグとかやってみてくださいます?(早口)」
gusko.jpg「シュ、シュk…」
名称未設定-5「ハイ、もうけっこう。なんでもイラストをたくさん描かれてるとのことで、あらまあ可愛いイラストです事。(早口)」
gusko.jpg「まって、どうしよう…ついていけない…!!」
名称未設定-5「ツイッターとしても活動されてて、わたしはツイッターって知らないんですけどね、なんでもたくさんの方がつぶやかれるのを待っている緊急予告表...?というので大変有名とのことで。(早口)」
gusko.jpg「有名かどうかはわかりませんが、ありがたいことにいろんなかたがRTしてくだってます」
名称未設定-5「緊急事態を予告って、それってアラ!まあ!予告で分かっていたら緊急事態ではないと思いません?(早口)」
gusko.jpg「えっとあのその...」
名称未設定-5「ということで緊急予告BOTさんという呼び名で皆さんから尊敬を集めてらっしゃるようですね、ごめんなさいねツイッターわたし知らなくて。(早口)」
gusko.jpg「ついにBOTになった!?」
名称未設定-5「えっとあとは最近はデザイン事務所ハワイというとこに入社されたとのことですがこれはどういう活動をされているのでしょう?(早口)」
gusko.jpg「私はとくに何もまだやってないんですが、例えばゲームを作ってる部署とか、ゲームプレイブログだったり、趣味について語っていたりといろんなコンテンツがある会社なんですよー。今、制作しているゲームではガスマスクちゃんが殺されます」
名称未設定-5「そうですか。(早口)」
gusko.jpg「反応うすっ!!まって、もうちょっと興味もって!!」
名称未設定-5「あとなんでもお酒が大好きとのことで、いったいどのお酒をどれくらい飲まれるのかしら?」
gusko.jpg「昔は好きでしたが、今は飲んだあとにひどい関節痛になるという悲しみを背負っているので控えております…」
名称未設定-5「もちろんその時はお豆腐を必ず食べられるということでしたよね?(早口)」
gusko.jpg「いや、つまみは枝豆とか焼き鳥とか..」
名称未設定-5「お豆腐で?(早口)」
gusko.jpg「いや...その」
名称未設定-5「お豆腐で?(早口)」
gusko.jpg「お豆腐です...」
名称未設定-5「はい必ずお豆腐を召し上がるということで他にも色々お伺いしたいこともありましたがもうお時間ということで本日はえだじろさんにお越しいただきましたありがとうふ。お豆腐買ってください。(早口)
gusko.jpg「お豆腐で終わった」


・・・・・・・・


はっ。なんだゆめか…。

結局お豆腐の宣伝で終わった100回記念記事でしたが、
この記事はほぼおとうふちゃんが書いてくださったので、

まぁそうなるよね!!!

ということで、おとうふちゃん100回め記念記事ありがとうふでしたー!!
多大なる感謝を込めて。

お豆腐買ってください!!!

では本日もお読みくださった方がおりましたら、ありがとうございまシュコー!
また気長に更新をお待ちください(小声)

新シリーズ!それいけごとう、ときどきゴリラ | Home | そういえば1年。

コメント

No title

100回おめでとう!
更新日が未来なのは気のせい…かな?

まさか…そこまで更新が…な(
おっと、誰か来たようだ。

2015/04/15 (Wed) 18:44 | B子 #7LEJAFRk | URL | 編集

B子ちゃん

ほ、ほんとだー!!!!www
全然気づかなかったw

…いやだな、なにいってるんですかちゃんと今日の日付になってるYO!(訂正後
100回ありがとう!!

2015/04/15 (Wed) 19:40 | えだじろ。 #- | URL | 編集

100回おめでトーフ!!

これからもお豆腐の宣伝頑張ってくださいねw

今夜は湯豆腐食べまーす!

2015/04/18 (Sat) 15:57 | ねこ #- | URL | 編集

ねこさん

ねこさんありがとうふですー!!(*´∀`)
これからもお豆腐の宣伝がんばり…えっ。

あかんおとうふちゃんに侵食されてるぅぅぅぅ!!

2015/04/19 (Sun) 10:50 | えだじろ。 #- | URL | 編集
100回おめでとうございます

こんにちは~
遅くなりましたが100回おめでとうございま~す。

まさか、おとうふちゃんの記事とはw
びっくりしました(^_^;)

緊急予告一覧もいつも楽しみにしてます。
今後ともよろしくおねがいしま~す。


今度、私のブログからリンク張らせてくださいな~o(^▽^)o

2015/05/11 (Mon) 09:54 | みら #ZaRCtXDk | URL | 編集
Re: 100回おめでとうございます

あわわわわわ!
めっちゃコメント返信遅くなってごめんなさいー!!
ありがとうございます(●˙▿˙●)
100回を過ぎてから途端に更新頻度があかんくなってしまいました…w
ブログのリンクはお好きに貼ったりはがしたりしてくださいませー!私も今度貼らせていただきます╰(‘ω’ )╯三

2015/06/15 (Mon) 07:32 | えだじろ。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

