スポンサーサイト

新シリーズ!それいけごとう、ときどきゴリラ

寒い日々も落ち着いた春の昼下がり、
やっと冬眠からめざめた私は惰眠をむさぼる毎日を送っております。

どうも、こんシュコー!!
はやい、こうしんがはやいぞガスマスクちゃん!!

幼い頃からやればできると言われれ続けてはやピー年。
なお、まだやる気はない模様。気分次第ですよね、人生そんなもんです。

この4月から新生活をスタートされた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
ということで、私もこの4月(半分以上すぎてる)から新シリーズの華麗なるスタートすることにしました。
今日はそんな告知っぽいえにっきです。ではどうぞー。

ごとうシリーズ①


えだじろのリアフレであるごとうがPSO2をはじめました!!

以前からぽつぽつとごとうのことを書いていたのですが。
■ごとう登場回
えにっき「そろそろハードルを下げようとおもった」
えにっき「久しぶりすぎて距離感をさぐってる感じです」

せっかくPSO2をはじめたので、彼女の初心者プレイ(意味深)日記を
このブログで書き綴りたいと思います。

始めて約ひと月たった現在、ネタがありすぎて
いつかごとうにこのブログを乗っ取られるんじゃないかという恐怖。

A子ちゃんはじめいろいろな方も描きつつ
またぼちぼち更新頑張りますワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

では本日もお読みくださった方がおりましたら、ありがとうございまシュコー!

■以前ごとうから送られてきた写真
ごとう「てんとうむしがいた」
てんとうむし

ピントが迷子。


ごとう、キャラを作るの巻 | Home | そういえば100回~ほぼ記事を書いてもらいました~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

