スポンサーサイト

ごとう、キャラを作るの巻

「PSO2の魅力はなんですか?」と尋ねられた時に、
「キャラクリの自由性」と答える方は多いのではないでしょうか。

かくいう私もキャラクリするのが楽しくて、幼女にショタ、おっさんに残念イケメン、褐色美女…とキャラがどんどん増えていく不思議。
あ、あれ…もしかしてメインキャラであるえだじろって、キャラ付けが薄いからしょうがなくガスマスク被ったとかそんなまさか…ハハッ。

あ、どうもこんシュコー。
ガスマスクちゃん(キャラ付け)っていうのはやめてあげてください!!

ということで、ごとうシリーズ第二弾です。ではどうぞー。

ごとうシリーズ②

キャラクリにかかった時間15分。

tuchiko.jpg


tuchiko_icon.jpg「つちこってなんだ」


つち子ってなんだよ。


tuchiko_icon.jpg「勢いって大切だけど」

tuchiko_icon.jpg「勢い任せもよくないな」



せやな。


そして、ある日私に一通のラインが届きました。

tuchiko_icon.jpg「つちこ整形した」




…はえーよ!!

でも珍しくえにっきを書き溜めしている私でしたので、
ふてぶてしいつちこをたくさん書いたわけで。

しばらくは、このふてぶしくてある意味かわいいtuchiko_icon.jpgでいきます。

ではでは。
本日もお読みくださった方がおりましたらありがとうございまシュコー。




■おまけ

ごとう
goto_icon.jpg「整形したらつちこ可愛くて親ばかになりそう」

元つちこの存在意義とは。

新しいつちこちゃんのお披露目もお楽しみに!

次回は、ごとうPCを買うの巻(ゴリラもでるよ)です。

ごとう、PCを買うの巻 | Home | 新シリーズ!それいけごとう、ときどきゴリラ

コメント

No title

くらふとほりっくがころがってるー!
我が家にもころがってます

pso2は誰でも主人公
他の人のブログの主人公にだってなれるんだスゴイ

2015/04/20 (Mon) 13:39 | マブダチのほいくし #- | URL | 編集

まぶだち

くらふとほりっくかわいいよねー!!
我が家の布団をこれでうめつくしたい(;゚∀゚)=3ハァハァ

私のブログは他人のちからで成り立っております。

2015/04/22 (Wed) 20:12 | えだじろ。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

