スポンサーサイト

ごとう、PCを買うの巻

PSO2はそこまでPCスペックの要求値が高くないとはいえ、
それなりの性能ではないと快適にできないですよね。

私は4.5年前に買ったiMacにWindowsを入れてPSO2をやっているのですが、設定3でもちょっとカクカクです。
ぬるぬるPCを持つ友人が私のPCでPSO2をやったら、
「よくこんなカクカクでやれてるね…!」と言われました。

そうだ。
私が床ペロリストなのはPCスペックのせいにしようそうしよう。

あ、どうもこんシュコー。

…。
私がよく死ぬのは圧倒的なPS不足のせいですごめんなさい(土下座

PSO2をするためには、PCスペックとかもいろいろあると思いますが
まずそもそもPCやVITAを持っていなきゃできませんよね。

ということで、今回はPCを購入したごとう夫妻のえにっきです。ではどうぞ。

ごとうシリーズ③


ちなみにゴリラ(夫)が使っているスマフォはiphone6です。

この後、とてつもない不安を感じた私は、
近所に住んでいるA子ちゃんと一緒に夫妻の元に向かい、PC購入のお手伝いをさせていただくはずが。


私もPCを購入していたミステリー。

うひょひょひょひょー(歓喜
あ、無事夫妻もゲーミングノートPCを買っておりました。

ちなみにA子ちゃんとゴリラもリアフレです。
なんかごちゃごちゃしてきたので、いつか相関図かきたいと思います。

まぁそんなことはどうでもいいんです。

私も!!PCを!!購入しました!!!(2回め

設定5でもぬるぬる動く感動。
あぁPSO2の世界とはこんな綺麗だったのかと。

ということで早速SSを撮ってみたよ!!

edajiro.png


これはTwitterに「#SSとキャッチコピーでPSO2を広告」という素敵タグがあったので。
…キャッチコピーとは一体。
少し哲学的になってしまったかなてへ!!(投げやり

えだきちでもパシャリ。

edakichi.png

これはですね。ちょっと解説させてもらうとですね。
武器が「サンゲ」だったので、
横の一文は太宰治の「散華」から引用させていただきました。

文字を隠していますが、この全文は
「大いなる文学のために死んでください」というものです。

PSO2と文学ってなんか合わないなぁと思ったので隠しました。
知的アピールは成功したかな?かな?
えだきちかっこいいですね。

これからSS撮影も捗りそうでわくわくなガスマスクちゃんでした!

では、本日もお読みくださった方がおりましたらありがとうございまシュコー!


■おまけ
おまけ_OS



近況的なてきな | Home | ごとう、キャラを作るの巻

コメント

競争のつもりはありませんが、なんだか先を越された感があります。
裏山C!

2015/04/21 (Tue) 13:21 | 一般アークス #- | URL | 編集

一般あーくすさま

ふふふ、ついにはいすぺっくアークスとして生まれ変わりましたー!!
尚、床ぺろ率は変わってない模様…くっ。

2015/04/22 (Wed) 20:13 | えだじろ。 #- | URL | 編集
No title

初コメントさせて頂きます。
今年の記事は読んでたのですが去年の記事は読んでなかったので一気に読ませてもらいました。
・・・一気読みはいけませんね。
正直疲れましたw
しかし伝説のブロガーのえだじろうさんの記事、共感できるところが多くてビックリでした。
雲の上の存在であるえだじろうさんも新人ブロガー時代は私と同じような状況だったのかと・・・。
そこから伝説へ・・・憧れます!

あぁどうでも良いんですが、ゴミ箱あさりした件は財布を落としたという記事の事でしょうか?
地味に気になってます。

2015/06/10 (Wed) 09:49 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

なんか後になって考えると、かなり失礼な文章を書いてしまった気がして修正したいんですが、編集ボタンをいくら押しても文章を確認する事すらできない。orz
すみません!悪気は無かったんです!
ただ私が馬鹿で配慮に欠けた人間だっただけで。
不愉快な思いをしてたら本当に申し訳ないです。
すみませんでした。

2015/06/14 (Sun) 21:25 | 黒羊 #- | URL | 編集
黒羊さん


コメントありがとうございますー!
そして返信が死ぬほど遅くなってすみせん(;ω;)うおおお
く、くものうえ?!地底深くの間違えじゃ…!

ゴミ漁りのえだじろとして名を馳せてしまっていることに動揺を隠せませんが、ゴミ漁りしたのは財布とは違う件でしたw
返信が遅くて気にさせてしまったようで申し訳ないですー!
コメントありがとうございました(●˙▿˙●)

2015/06/15 (Mon) 07:37 | えだじろ。 #- | URL | 編集

こんにちわ
別のブロガーの方のイラストを見て
そういえばえだじろさんは最近どうだろうと閲覧しに来た次第です。
独特の癖がありかつ可愛いイラスト
なので更新を楽しみにしております。

2015/07/06 (Mon) 21:05 | 擬似人格 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

こんにちはー!
こんな全然更新がないぶろぐに温かいコメントありがとうございます…!
なんとかマイペースに頑張ります!!!

2015/07/15 (Wed) 16:32 | えだじろ。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

