スポンサーサイト

仕事納めついで。

みなさん、お久しぶりです。

いやはやいやはや。
もう2015年が終わるって話、皆さん知っておりましたか?
私めっちゃ初耳のフリしたかった。ちょっと時の流れとやらって早くない?
このブログもね、すっかり息しておりませんで。
出来心でちょっと更新した記事の数を数えてみようかなーなんて、
ちょっと多かったらめんどくさいかもーって思いながらも、イチ、ニ…って数えたわけですよ。

15記事だったよね。めっちゃ数えるの楽やんけってびっくりしちゃった。

もうすっかり潜水生活に慣れちゃってね、たまに息足しに水面へ出る感じ。
つまりエアマスクは酸素ボンベ的な何かだったというね、エアだけに。
ガスマスクじゃ息できないからね、しょうがないね。

そうそう、何が言いたいかって。
現在わたくし、ガスマスクちゃん改め
レイダーマスクちゃんですどうぞよろシュコー。



と、ここで今やってるFalloutというゲームのプレイ日記でも書こうとおもったのですが、
殺伐としすぎてて、ちょっと私の可憐なイメージが崩れちゃうんじゃないかって。

クソ生意気なガキの母親を助けようとして操作方法がわからず見殺しにしてしまったり
焦って幼なじみの父親を撲殺してしまったり…

序盤の敵がピーな時点でイラストにできない件。
フルモザイクまったなし。

とりあえずFallout3がsteamのウィンターセールで600円くらいだったので少しやったのですが、
ちょっとやっただけでも面白いので最新のFallout4を買ってもらいました!

ぼちぼち進めたいと思います。
たぶん次息継ぎするときには違う話をしてそうな気もしますが。

他にもモンハンもあるし、年末年始はゲーム漬けな日々が送れそうです(*´﹃`*)ほくほく

今日が会社も仕事納めだったのでなんとなくブログ書いてみました。
来年こそはもっとちゃんとブログかければいいなぁと思いつつ、
今年一年お世話になりました。また来年もよろしくお願いいたします。

では今後も年刊ガスマスクちゃんをよろしくね!!
よいオトシュコー!

え、PSO2?知らない子ですねぇ・・・(震え
2016年は自キャラ漫画も描くぞ!




今年の目標 | Home | 月刊えにっき9月号

コメント

No title

せめて…せめて季刊でお願いしますw

2015/12/29 (Tue) 13:54 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

2016年の目標は月刊ガスマスクちゃんということで、ひとつ

2015/12/29 (Tue) 15:36 | かげろ #I4t1ZHtI | URL | 編集

>黒羊さん

年4回ですね!!!まかせてください…!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

2016/01/18 (Mon) 21:19 | えだじろ。 #- | URL | 編集

かげろさん

15回以上は超えるようがんばります・・・w

2016/01/18 (Mon) 21:20 | えだじろ。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

