スポンサーサイト

祭りのあと

文化祭とかの後片付けってなんだかおセンチな気分になりますよね。

ガランとした教室の中に、飾り付けの紙テープの屑が少し散らかってて。
脇によけてある机の上に座って外を眺めてると、新しくできたカップルが手を繋いで歩いてたりしてね。
空が夕焼け色に染まってきて、冬の到来を予感させる冷たい風に
どうしようもなく胸がキューっと締め付けられるあの感じ。

なんだろう…
賢者タイムによく似てる。



へいへいへーい!どうも、こんシュココココッとね!

さて。
本日、祭り最終夜!
ブログなんかUPしてる場合じゃないですよ、奥さん。


仕事中に色んな方のブログを読ませて頂いたんですが。
4スロとか5スロとか7スロとか…!!
あれれ、PSO2のブロガーたるもの多スロ装備は必須なのかしら、なんて思っちゃったりしてね。

恥ずかしくて仕事辞めようかと思いました。
むしろ辞めていいですか。

まぁラストスパートかけてる方はあとちょっとファイトですよー!

私も先ほどユニクロビブラスの強化済みのが安く売ってたんで、
近接用に取り敢えず駆け込み2スロ(笑)にしてきました!
モなんとかちゃんいつもくそビッチだと思っててごめんね。

あと私がやったのは不知火星ちゃんとビブラスランスの強化くらいです。
経験値150%のお陰でファルクローも装備出来るようになったのですが、
残りメメタァでは中途半端な強化しかできず。

うぅお金貯めとけばよかった(´;ω;`)

いやはや。
期間中、何故か止まらない物欲。

皆さま、期間中お買い物はしましたか?
チームの方も、ニレンカムイやエリュシオンなど☆11を中心に色々買って強化してたようですが…。

かしまし三人娘は、というと。
3koma_0318.jpg
空前のキツネブーム到来。

私も大概バカだなぁと思ってましたが、
この時期に、強化より物欲を優先したA子ちゃん。
きつねのお面に4.2MもかけるB子ちゃん。

私の物欲など二人に比べれば最弱でしたわ…。

まぁでも。
ドゥドゥとの戦いのストレスや余ったお金で買い物を楽しんだ方も多いのかなぁなんて思ったり。
強化より物欲を優先した人は少ないかもしれませんけどね!

戦闘も出来る着せ替えゲーム楽しいです(^q^)


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

憧れのハンター | Home | もみじ

コメント

かわいいは武器

PSO2はなにより、キャラ可愛いんですよね。

引退した人も自分の可愛いキャラを見たくて
戻ってきたらまたハマったという人が
多いとかなんとか。

キャラが可愛いのは良いことですね!!

SSも捗りますしi-239

2014/03/19 (Wed) 12:04 | アスペちゃん #- | URL | 編集
Re: かわいいは武器

アスペちゃん
ホント可愛いですよねぇ!
キャラクリが細かくできるのと衣装が可愛いのが
PSO2の魅力だと思います。

でもガスマスクを付けてから…SSが捗らない件。
根本的にガスマスクへの愛が足りない私でした\(^o^)/
(なぜこのブログタイトルにしたし。)
いつもコメントありがとう(;ω;)あたいがんばる

2014/03/19 (Wed) 18:41 | えだじろ。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

