スポンサーサイト

憧れのハンター

前置きなんていらねぇよ、春。

どうも、ぴちぴち生足JKことガスマスクちゃん(18)です。こんシュコ!

さて、昨日は帰ってきた強化DFということで、
私も眠気をこらえつつ行ってきました。


今週はレアドロ200%UPなので、☆12にも期待…
できないですね。ええ、通常運転おつかれさまです。
※あ、そういえばPSO2サポーなんちゃらにいつの間にか登録されていました。
都市伝説…むねあつ


まぁ素敵武器を頂けたとしても、それを活用できるPSが全くないのが現状で。
最近ハマってる近接職で華麗にプレイしたい願望が強くなってまいりました。

実は、全然近接職の戦い方のイメージがついていません。
え、ガード?なにそれおいしいの?
ちょっとどこのぼたんおせばいいのかおしえて



ということで、とりあえず色々な方の動画を拝見させて頂いたわけですが。
やばい。何この人うますぎ。ちょう楽しそう!!な動画を発見。
簡単にいうと、ヌルヌルサッ!サッ!ツンツンみたいな感じの戦い方です。
それがこちら!



なんか私のやってるゲームとちがう。(本当に違う)

いやぁ、もともとモンハンが大好きでしてね。
この回避ランサーの方はずっと憧れだったんですよ。
ランス触ったことないんですけどね。(なんかこういうパターン多いな、私)

でもきっとこんな感じの戦い方をPSO2でもできるに違いない!
と私はFiスキルツリーのステップアドバンスをMAXにしてDFに挑んできました。

3koma_0320.jpg
うわあぁぁぁぁぁぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。
おかあまちゃゃぁあまぁんー(だれ


そもそもワイヤードランスを使ってる時点で避けるよりガードめいんだったりするのですかね。
Fiの方がやりたい事に近いのかなぁ。
教えてエロい人!

まぁ圧倒的PS不足の時点で、どうにもならないんですけどね!
そういえば、モンハンも3乙当たり前フンターでしたわ。てへ☆

いつか素手でクオーツを倒せるくらいになれるよう、なんとなくがむばります(´・ω・`)

追記:
>Twitterをはじめますた。
というかアカウントは作ってたあったのですが、
ブログネタがないときや暇なとき、イラストなどたまに交えながら呟けたらいいなーと思って!

なお、いまさら言うのも何なのですが。
わたくし円もロクに書けない、人間に至っては棒立ちオンリーという絵心のない不器用な人間でして。

それでも良ければ、気軽にフォローしてあげてくださいませ。
えだじろのアカウントはこちら↓
@edajiro_pso2

たとえふぉろわーが0人だとしても。
私がッ 泣くまでッ 呟くのをやめないッ!!


では本日も読んで下さり、ありがとうございまシュコリンコ。


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

あTATATAー!! | Home | 祭りのあと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

