スポンサーサイト

あTATATAー!!

メーデーメーデー。
睡眠が不足でございます!

今までは10時半を過ぎると、寝なきゃー!!と焦りだしていた私ですので、
毎日0時越えはやはり少々きついものがあります。

明日のアップデートに備えて、今日は早く寝ようと思いますまる。
またACチャージしなきゃね!わくわく。

あ、どもども!こんシュコ!

いやぁ。
やっぱ平日はTAと緊急行くだけの変わり映えしないアークス生活になってしまいますね。
夜更かしをすればもっといろいろできるのでしょうが、睡眠をこれ以上削る気にはなれないので、しょうがないですね。


そういえば昨日久しぶりにGuでSH龍祭壇へ行ったのですが、
シフタピリオド!あれすごく気持ちいいですね。(ちょう今更)
最初の変な踊りはさておき、ビックバンさながらの「私今ちょう輝いてる!!」フィニッシュ。
これは敵もとろけるわー。
ふと、魔方陣ぐるぐるのカッコいいポーズを思い出したのですが、歳がばれそうで怖いです。

ただそれよりも気持ちいいのが、裏拳!
ナベⅡに出てくる、名前を忘れたアイツの股間に

kokan1.jpg

裏拳をズガーンと当てて、
kokan2.jpg
ちょっと前かがみになったところでトドメのもう一発!

た、たのしー!!…でもうん。なんかごめんね。
自分のことはどちらかといえばМだと思ってましたが、ちょっと新しいなにかに目覚めそうです。

野良TAの話
私はよく知らないのですが、TAに関しては野良だとPS的な意味でレベルが高いらしいですね。
どっかの惑星では5分切るのが当たり前になってきてるとかきてないとか。
普通のクエストですら野良未経験者の私としては、そんなもん怖くて参加できるかー!と思っていたのですが。

3koma_0325.jpg
スイッチやばい。

これなら私にも出来そうですね!

Fiの育成が落ち着いてきたら、かねさく要因としてサブキャラでも作ろうかなぁ。
でもマタボも進めなきゃだし…。うぉーやっぱり時間が足りないー!!
やることが多いとすぐテンパるガスマスクちゃんですが、ゆっくりと一歩ずつ進もうと思います。

今日も読んでくださってありがとうございましゅこ!

ちょっと長い追記:
私にとってこのブログの目的ってなんだろうとふと考えた時に。
ただ単に文章を書くのがちょっと好きで、イラストはぶっちゃけたまにめんどくさくて(笑)
誰が為というより、自分が読み返して楽しめるものを適当に書けばいいんだなぁと気付きました。
もっと皆さんに楽しんでいただけるようなものを書かなきゃ!
という考えだったのが、ちょっと楽になったような気がします。(そんなに見られてないけれども!)
自分が一番の読者、ということで新しくPSO2Link様に登録申し込みをしてきました!!

…あれ、なんかおかしいね。やっぱいろんな人に見られたんかいこのスキモノが!!的なね。
HAHAHAHA!1秒前の考えなんてもはや忘れました。
まだ申込みの段階なので登録されるかはなぞなのですがね!
さてさてこんなところまで読んでくださってる方がいましたら、ありがとうございます。
では長い追記失礼いたしましゅこー。


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

きょじんコラボ | Home | 憧れのハンター

コメント

こんシュコ(^-^ゞ
名前を忘れたあいつのイラストなんかツボに入って笑ってしまいました。
名前なんだっけね思い出せない(^_^;)

2014/03/25 (Tue) 20:27 | うさぎ将軍 #- | URL | 編集

うさぎ将軍さま
将軍さまー!こんシュココッヽ(´∀`)ノ
アークスたちから名前も忘れられ、執拗に股間も狙われ…なんだか可哀想なヤツですね!
今度見かけたら優しくしてあげようと思いました(^ω^)
コメントありがとうございました!

2014/03/26 (Wed) 08:02 | えだじろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

