スポンサーサイト

きょじんコラボ

せんぱい!ゲームがやりたいのでもう帰っていいですか!!

ということで
昨日は定時を待たずフライング帰宅した会社のゴミです。
どうも!こんシュココッイェーガー。

進撃の巨人は漫画もアニメを見ていたので、けっこう楽しみなアップデートだったんですよね。
ずっと欲しかったヒーローマフラーも再販するとの情報を聞いたので、もはや待ちきれませんでした。
だからうん。しょうがない!!


皆さんは新しく実装された防衛戦やSHアドはもう行かれましたか?
私もいつもより早く帰宅できたので、さっそく

pso20140326_220246_001.jpg
さらわれてました。(※しかもSHだよー

出なかったスクラッチ品をビジフォンで購入すべく、TA行った結果がこれですか!
まぁリタイアすればいいことなのでしょうが、折角なのでね。
背後で流れる緊急のお知らせをBGMに、ひーこら言いながら頑張ってまいりました。

途中、すべて無くなるメイト。なけなしのメイトを分けてくれるCさん(チームのリリーパ)
途中、すべて無くなるメイト。なけなしのメイトを分けてくれるCさん(アークスいち、リリーパが似合う)
途中、すべてなくな・・・あばばばばば。

Cさん(神リリーパ様)!本当にありがとうございました(号泣)
うぉぉぉーまじで修行しなければー!!

0327ag.jpg
逆立ちがお気に召した様子。

ACスクラッチ
やはりACスクラッチは何かこう熱いものを感じますね。
欲しいものを引くより、高額商品が引けたときの喜び。…たまらん!

皆さんは欲しいものゲットできましたか?
私も調査兵団紋章と迷彩は自力で、制服とヒーローマフラーはビジフォンでGETしました!
あとはミカサショートカットが欲しいんですけどね。なかなかお高い。

A子ちゃんもスクラッチを引いておりましたが、自力で手に入れた訓練兵団紋章がちょっと気に入らないとのこと。
最初は調査兵団紋章を欲しがっていたのですが。

3koma_0327.jpg
あなたはどこぞのジャンですか。

A子ちゃん「イェーガー」

進撃ネタがわからない方は申し訳ない!
でも愉快な人たちに囲まれて、私は幸せ者ですね。

なんだかんだ、新防衛も行けたので良かったです。
気が向いたらその感想でも書きたいと思います。いつか。

さーて、今日はなにやろっかなー!(ACチャージをしながら)
では、本日も読んで下さった方がおりましたら、ありがとござしゅこ!


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

防衛2と新アド | Home | あTATATAー!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

