スポンサーサイト

防衛2と新アド

世間はすっかり春爛漫ですね。桜もちらほら咲いてるようで。
皆さまはお花見などは行かれましたか?

私は…
なんかいたるところが痒いので、あまり外に出たくないです。

あ、どうも。こんシュコーックショイ。

花粉症…辛いですよね。

…でも大丈夫!花粉症にお悩みのあなたにぴったりの商品が。
それがこちら!高性能フィルターが搭載された最新型ガスマスク。
従来の商品よりうんちゃらかんちゃらでそいやー!

\でも…お高いんでしょう?/

その気になるお値段ですが、今ならなんと!
お値段たったの30Mメセータァ。

連絡は、2鯖えだじろ(懐はいつも冬)まで。
お早めのご連絡お待ちしております。

防衛2のお話

さてさて。
先週の水曜に実装された防衛戦Ⅱですが、
皆さんもう行かれましたか?

いや、まさかカブトムシ界のカリスマであるビブラスさんがね。
最後にあんな展開になるとは全然予想ができませんでしたよ。
まだやってない方にはネタバレになってしまうのですが、その様子を唐突に一コマにしてみました。

1koma.jpg
どっかのピンク桃姫のごとく、巨人にとらわれるビブラスさん。
昨日の敵は今日の友…私たちアークスは囚われのビブラスさんを助けるべく、
決死の覚悟で50m級の巨人に立ち向かうのである。


中略


2koma.jpg
び、びぶらすさぁぁぁぁぁぁん!!(号泣)

( ^ω^)・・・

なんか違うよね。うん、知ってる。
ビブさん最後ただのカブトムシ化してるしね。
本当はA子ちゃんが、
「折角進撃の巨人コラボなんだから、防衛もビブラスに巨人の迷彩着せてやればいいのに!」
と発言していたので、
巨人の迷彩を着せたビブラスを表現したかったのですが、圧倒的画力不足…!
なんか融合しちゃった☆メンゴメンゴ

私の(画)力が及ばないばかりに…
ごめんねビブラスさん。君のことはずっとたぶん忘れないよ。

えーと。
防衛2の個人的な感想としては。
なんというかその。マップが長かった。
以上です。

もうすでにSランク3周余裕だぜ!という方もいらっしゃるようですが、
壁なんて最初っからなかったんや…プレイが今のところ安定しているガスマスクちゃんでした。

新アドのお話

とりあえず新しく実装された場所は一通り行ってきました。
初アドは美尻メンwith獣で!坑道がうまいですな。

3nin.jpg
やっつけ加工ゴメンヨ

感想としては。
アドバンス なんだかとても 眠くなる。
以上です。

私のブログは圧倒的にサービスショットが足りないので最後におまけ。
koudou_0331.jpg
やっぱりキャス子の魅力のひとつは光る眼だよね!はよキャス子まんせー記事書かねば。

追記。
以前ちょっとだけ触れましたが。

ガスマスクちゃんこと、私えだじろ。
最近、全然ガスマスクを付けておりません!

これじゃタイトル詐欺だろ!
とガスマスク愛好家の方たちからお叱りのお言葉を頂戴してしまうので。

タイトル画像にご注目。

header_hon.jpg

一部拡大。

header_cl.jpg

それいけ!(たまに)ガスマスクちゃん
このぶろぐは、たまにがすますくをつけるあーくすの、ぷれいにっきです。

これで大丈夫ですね。

ではでは、新しく生まれ変わった
「それいけ!(たまに)ガスマスクちゃん」をこれからもどうぞ宜しくお願い致します。
久しぶりの更新なのでちょっと長くなっちゃった!
本日もお読みくださった方がおりましたら、ありがとうござしゅこ!

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

とりあえずニコ生 | Home | きょじんコラボ

コメント

キャス子様だったのですか!全く気付かなかったです....
そしてたまにがちっちゃすぎるww

2014/04/01 (Tue) 00:31 | もうぬ #- | URL | 編集

もうぬさーん
キャス子さまだったのですよー!もはやキャス子の誇りを忘れてしまってるけれども…
個人的にチラリズムが好きです(*ノ∀ノ)

2014/04/01 (Tue) 07:50 | えだじろ。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

