スポンサーサイト

とりあえずニコ生

いつの間にかもう4月ですね。
なにかとフレッシュな月ですが、新生活の幕開けを迎えた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
現実という名のラスボス。
なかなか勝てないので、頑張ってくださいね。

私自身は特になにも生活が変わってませんので、今まで通りの日常をたんたんと過ごしております。
たまには刺激を求めて、心躍るアンコールでも沸かしてみたいのですが。
だんすだんすだんすれでぃごー的な。

今週末は見知らぬアークスたちに路上ラップバトルでもけしかけてこようかな!
おれの せんれんされた らいむが ひをふくぜ!

あ、どうも。こんシュコ!

いつもよくわからない適当な前書きでごめんください。

さて。
昨日は2828生放送がありましたね!

…ニヤニヤする生の放送。なんだかけしからん香りがぷんぷんしますな。

私もこのブログにアップデート情報を載せたいなー。
へんてこなイラストだけじゃなくて意外と役に立つんだよ!ってとこ見せたいなー。

でもめんどくさいから載せないデース。
※今チーム内で金剛さんの口調が流行っていたので移りました。


とりあえずちょうエンジョイ勢のガスマスクちゃんなので、
覚えているのは
20140402182229ea0.jpg

※個人的見解です。
あ、あとGuのSロールとシュンカシュンランが下方修正されるとかされないとか。
シュンカシュンランシュンカシュンランシュンカシュンランランランランラン

うぅ、目がぁぁ目がぁぁぁぁ。

恒例の緊急アンケートでは防衛戦・襲来を選ぶ方が多かったですね。
24時からかー微妙だなー明日も仕事だしはよ寝なきゃーと思いながら、ロビーでチムメンとアクションゲームごっこしてたら、いつの間にか緊急のお時間がやってまいりまして。

ちょう精鋭たちが集う少人数防衛(4人)行ってきました!
なんかすごく楽しくなっちゃって全然SS撮れなかったんですけど、その日記はまた気が向いたら後日書きます。
とりあえず、スーパーヒーローという素敵な称号を頂けたことに満足です。

まぁノーマルなんですけどね!


今ふと思ったんですが。
だんだんイラストも適当になってきて、このブログって本当に薄っぺらいですね…。
どうしよう、内容がないよう!!

…。
これはひどい。

では今日も読んで下さった方がおりましたら、ありがとございしゅこ!

追記:
昨日エイプリルフールということで、しょーもない記事をあげたのですが。
4/1も終わったし、ほんとしょーもない嘘だったので引きこもらせました。
見逃してどうしても読みたい!という奇特な方がいたら教えてくださいネ!

今日もあいぽんからの更新です。
楽しい少人数防衛襲来(のーまる) | Home | 防衛2と新アド

コメント

これはいいブログだー(「・ω・)「 

どこかで見た名前かもしれませんが、人違いですよ!
では、また(`ェ´)

2014/04/04 (Fri) 00:52 | ずーみん #- | URL | 編集

怪人二十面相さま
わー!ずみさんだー!ってあれ?
ひ、ひとちがい?!
さすが七色の顔を持つアークス…擬態もバッチリですね(「`・ω・)「
コメントありがとうです(`ェ´)ぴゃー

2014/04/04 (Fri) 10:19 | えだじろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

