スポンサーサイト

楽しい少人数防衛襲来(のーまる)

なんだか2鯖がきな臭くなってきていると話題ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
やはり安全に楽しくPSO2をプレイしたい身としてはね、2鯖からの移民もちょっと考えちゃってるわけで。

なのでサブを作って、他鯖の雰囲気調査をしに行くのがマイブームです。ちなみに昨日は5鯖へ。

真っ先にビジフォンヘ駆け込むわたくし。
ええ、知りたいのは金のことだけです。

そして欲しいAC品が2鯖よりだいぶ安かったことにショックを受け、そっとサブキャラを消しました。

あ、どうも。こんシュコ!

物価も高い…治安も悪い…2鯖の良いところをどなたかご存知ありませんか!

まあ。
最終的には、仲の良い人たちが移動しないのであればそのまま2鯖にとどまる予定ですけどね。

散らばもろとも!
皆さんもぜひ(安くAC品を売りに)2鯖に遊びに来てくださいね!
2鯖を、2鯖の物価をどうか宜しくお願いします!

さて。
こないだニコ生アンケートでブースト有の防衛戦襲来がやってきましたね。
侵入が新しく実装されたので、なかなか見かけなくなったこの緊急。
せっかくなので、その場にいたチムメン四人で行ってまいりました!

ちょう精鋭と名高いこの4人(うち2名お荷物)さえいれば、鼻をほじりながらでも余裕で防衛出来るに違いない。
くくく、だーかーのやつらめ。死に急ぎよってからに。

ということで。
たった4人でリリーパたちの愛の巣を防衛しに向かった、勇敢なるヒーローたちをここで紹介したいと思います。

E.jpg

ag.jpg

Ako0404.jpg

washi.jpg


描いてる途中に右手がね、とてつもない飽きを主張してきたので最後の方(私です)ひどいことになっておりますが。

皆さん、この顔ぶれにピンときたら110番ですよ
なんせ、ありとあらゆるだーかーたちを皆殺しにした凶悪アークスたちですからね。

あのだーかーさんたちにも家で待ってる大切な家族がいたのに…!涙
※最近の私はダーカーさんたちにも守るべき家族がいる説を推しております。

あれ。ヒーローとかどこいった。
なんだか話が混乱してきましたが、私も一緒に混乱しておりますので安心してください。

まぁともかくね。
少人数防衛(のーまる)めっちゃ楽しかってん!!

貢献ptがおかしなことになるEさん。
いつもは補助に徹していたCさんの火力への覚醒。
無心に結晶を集めたまくったA子神。
ひたすら光魔法カッコいいポーズを連発する私。

全然SSを撮らなかったのが惜しかったです。
まぁ基本このブログ全然SS載ってないんですけどね!

真偽のほどはわかりませんが、ノーマルでも☆11が出るとか出ないとか。
このストレス社会に生きるアークスの皆さんも、
何かに疲れた時は是非!そのもやもやをだーかーさんたちにぶつけてくださいね!

ちょっとこの記事書いてる間にお小水(上品)をしたくなってしまったので、今日はここまで。

今日もお読みくださった方がいらっしゃいましたらありがとうござしゅしゅしゅこー。

追記。
もれそう。


楽しい少人数防衛戦侵入(SH) | Home | とりあえずニコ生

コメント

2鯖色々あったみたいですね....平和に暮らしたいですね(´Д` )
そして相変わらず絵がお上手で羨ましいです...
追記書いてる暇あったら早く行ってくださいww

2014/04/04 (Fri) 21:44 | もうぬ #- | URL | 編集

もうぬさーん
2鯖はほんとこわいところやでぇ・・・((´・ω・`))
絵がお上手だ・・と?!ありがとうです(*´Д`)ハァハァ
よ、よゆうで間に合ったから、だ、だいじょうぶだった!
コメントありがとうです(`・ω・´)

2014/04/05 (Sat) 10:45 | えだじろ。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

