スポンサーサイト

それいけ!ガスマスクちゃんの全貌

改めまして。
自己紹介も含め、このブログのabout的な何かをここに記します。


このブログについて

ブログ名:それいけ!ガスマスクちゃん PSO2雑記
URL:http://pso2edajiro.blog.fc2.com/

このブログは、PSO2というオンラインゲームのいわゆるプレイ日記です。
特に、皆様のプレイ(意味深)に役に立つような記事を書けない気しかしておりません。

公共のトイレでピー(うん○ち)をしているとき、ふと視界をかすめる便所の落書き。
そんな存在に、私はなりたい。

今まで、様々なブログを閲覧させていただくだけの日々でした。
そんな私がブロガーとして華麗なるデビューを果たしたわけですが。
わたくし、ブロガーとして人生で言ってみたかったセリフがひとつあります。

当ブログは、リンクフリーです。

言ってやったぜ感満載。謎の達成感。
今日は「はじめてのリンクフリー宣言記念日」として私のメモリーに刻まれました。\おめでとう/
リンクフリー。あぁ良い響きです。
ただ新人ブロガーちゃんにとって他の方のブログをリンクするなど
オリンポス山 (火星)を逆立ちで登頂することより、はるかに高い難易度であることは事実。

もし「リンクを貼ってやろうぞ!」という奇特で素敵な方がおりましたら、是非どうぞ!
報告は特に不要でございます。

ガスマスクちゃんの中身

profi.jpg

【キャラクター名】えだじろ(※えだじろーだったかも?)
【種族】キャス子
【シップ】2鯖

ブログタイトルにもあるガスマスクがトレードマーク。
ガスマスク越しに光る水色の目が果てし無く綺麗。アークス1可愛い。
ガスマスクを付け始めた理由に関しては、また後日記事を書くとして。
ただ、「PSO2に広がれ!ガスマスクの輪!!」なんてことは思ってはいません。
司会者「今日はガスマスクブームの火付け役であるえだじろさんにお越しいただきました」的な
某ふなっしー顔負けの超多忙な生活を送り、次々に振り込まれる大量のメセタ。
高層マイルームからの夜景を見ながら「これが勝ち組アークスの生活か…」呟くガスマスク。
あぁ、人気者はつらい(妄想)




好きなクラスは、今のところガンナー・レンジャーです。
PSに関してはお察し。
高い確率で床ぺろをしますが、ガスマスクが邪魔で実際にはぺろぺろ出来ないことは公然の秘密です。
ガスマスクの内側うめぇ。

まだ一回も野良PTへ突撃したことないチキンやろーなので、
これからもし見かけたら優しくしてあげてくださいまし。

最後に

こんな俗物にまみれたブログを読んでくださり、ありがとうございます。
これからも適当に頑張りますので、良かったらまた遊びにおこしやシュコー。

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ガスマスクを付けた日 | Home | はずめまして。こんにづわ。

コメント

ねぇねぇじろちゃんこのブログどこにリンクしたらいいかな、私のついったのプロフィールに付けとく???←

2014/05/20 (Tue) 16:06 | そらを #- | URL | 編集

そらちゃん

まじでコメントするとはwww
リンクしちゃらめぇぇっぇぇ!このゲーム専用のついったーもあるんだぜ。

2014/05/20 (Tue) 19:52 | えだじろ。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

