スポンサーサイト

てきとう絵日記「新スクラッチ」

最初に申し上げておきますが、
私、幼女には興味ありません。

あ、どうも。こんシュコ!
てきとう絵日記第二弾です。



幼女どうのこうのより、
まず仕事をしないことが深刻な問題のような気がするのは
きっと気のせいですよね。

いつも皆さんのSSを見て楽しんでおります。

絵日記が楽すぎて抜け出せなくなりそうな私でした。
安易な気持ちで手を出しちゃあかんかったんや…。

では本日もこんなブログをご覧いただきまして、
ありがとうでシュコ!

てきとう絵日記「2ndキャラ:ヤックル編」 | Home | てきとう絵日記「パニス戦隊」

コメント

あのリリーパはほんとに可愛くないですよね(真顔

2014/04/11 (Fri) 14:29 | もうぬ #- | URL | 編集

もうぬさーん
運営にあなたたちは本当に何を考えてるのだと問いただしたい(真顔

でも目の部分のお面的なものを見ないように目を細めて見れば何とか可愛く…
思えなかった(真顔

2014/04/11 (Fri) 16:52 | えだじろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

