
てきとう絵日記「2ndキャラ:ヤックル編」

私ジブリ映画が大好きで、
小さい頃からよく見ていたんですけど。
A子ちゃんのジブリマニアっぷりには正直負けを認めます。

ラピュタの呪文とかムスカの本名とか飛んでる鳩の数とか
完璧に覚えているA子ちゃんはいったい何者なのでしょうか。

え、もしかして皆さんもスラスラ言えちゃったりします?

あ、どうもこんシュコ!

絵日記をほめられて、調子に乗ったガスマスクちゃんです。



今後キャス男さんを作る方がいたら、肌の色に注意ですよ!
A子ちゃんはパーツカラーに夢中で、肌の色のことをすっかり忘れていたようです。

今ちょうど新規キャラ作成CPをやっているので、キャラを作るには良い時期ですね。
私も2ndキャラを作ったので、今度お披露目します。

では本日もお読みくださった方がおりましたら、
ありがとでシュコ!

てきとう絵日記「巨乳爆誕」 | Home | てきとう絵日記「新スクラッチ」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

