スポンサーサイト

てきとう絵日記「巨乳爆誕」

以前の記事で、巨乳に対する憎しみを隠し切れなかった私ですが、
この週末、巨乳となんとなく和解できたような気がします。

あ、どうも。こんシュコ!

本日もてきとうな絵日記です。


こんな絵を会社で堂々と描いてた私ですが、
頭おかしい人だと思われたらどうしようかとちょっと心配になりました。

でも大丈夫。仕事で使うと言い張ります。

ということでこの週末は、サブキャラ「えだきち」レベリングをしておりました。
クラスはぶれいばーです。

当初かねさく要員として考えてたんですが、個人的にとても可愛く仕上がったので
この子もどんどん使っていこうと思います。
どっかで見かけたら、よう巨乳!と軽く声をかけてあげてくださいね。

では今日もお読み下さった方がおりましたら、
ありがとうございまぼいん!ぼいん!

追記。
ちょっとイラストがあまりにひどいので、
家に帰ったらちゃんとしたSSを貼りたいと思います。

今日のおまけ記事:ただSSを貼るだけ | Home | てきとう絵日記「2ndキャラ:ヤックル編」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

