
今日のおまけ記事:ただSSを貼るだけ

本日2回めの更新です。

どうも!こんシュコ!

さっき更新した記事のえだきち(2ndキャラ)のイラストがあまりに可哀想だったので
ちゃんとしたSSを貼りたいなぁと思いまして。

なのでこの記事はただ、えだきちを貼るだけの記事です。

誰得?

わし得!!

では物好きな方はどうぞご覧ください。
見よ、これがキョヌーである。
SSのサイズがでかいかもなんで注意ですよ。

edakichi1_0414.jpg
ボイン!!

edakichi2_0414.jpg
☆(ゝω・)vキャピ

やべーちょーかわいいやべー。

最後におまけのえだじろ。
edajiro_0414.jpg
はにわっ!

PCのスペックがあまりよろしくないので、これが私の精一杯です。
もっときれいなSSを撮れたら、ちょう滾るんだろうなぁとしみじみ思いました。

では、本日のおまけ記事も読んでくださった方がおりましたら、
ありがとうシュココボインッ!

てきとう絵日記「KYキャタ川さん」 | Home | てきとう絵日記「巨乳爆誕」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

