スポンサーサイト

てきとう絵日記「KYキャタ川さん」

最近B子ちゃんがマスクをずっとしているんですが。
PSO2内にも浸食する花粉…やヴぁいですね。

でもマスクって一人でニヤニヤしても隠してくれるので好きです。

あ、どうも!こんシュコリンコ!

昨日目の前に座っていた若者が、スマフォ見てげらげら笑っていたのに若干引いたガスマスクちゃんです。
声出しちゃあかん。

今日は追記が長くなったので、前置きは短めに。
では絵日記どうぞ!



KYキャタ川さんのようにはなるまい…。

TAは毎日やってると飽きますよね。
サブキャラが育ったら2周か…震えてきた。

でもちょっと前まで、チーム人たちと2チームにわかれて軽く競争してたのは、刺激があってちょっと楽しかったです。
何事も飽きない工夫が必要だなぁと思いました。

では本日もお読みくださった方がおりましたら、
ありあとうござまシュココッ。


読んでも読まなくても良い長い追記:

このブログっていわば個人的な恥ずかしいポエムの朗読の垂れ流しみたいなもので。
コメントくれくれ詐欺は絶対するまいと思っていたのですが。

昨日はおまけで、ちょう可愛いえだきちSS記事。
この記事、この記事だけは…!
いわば、hiphop系のライブでよくある「セイ ウォー!」「ウォー!!!!」的なね。
私の熱い皆さんへの呼びかけだったわけなんですよ。

●予想
わし「かわいいだろぉぉー!」

みんな「わーえだきちちょう可愛いー!」
みんな「一瞬で惚れました」
以下同様のコメントが何件も。

●現実
わし「ちょうかわいいえだきちたんはぁはぁ」

コメント皆無。

おれーおかしいなーこの熱いパッションが伝わってないのかなー?
え、もしかしてえだきち可愛くない…?!
…うわーん。コメント欄なんか閉じてやる―・。 。゚(゚´Д`゚)゜。ピャー

…。

冗談です。
ただ、セイウォーって言いたかっただけ。
だから無理してコメントしないでいいですからね!


キャタ川さん「せいうぉー!」

脳内垂れ流し劇場 | Home | 今日のおまけ記事:ただSSを貼るだけ

コメント

ちゃうねん

みんな一斉に作った挙句にみんなかわいいねん(´・ω・)

2014/04/15 (Tue) 19:59 | 咲逢 #ixivxIWw | URL | 編集

もっとキャラを作りましょう…あと10キャラくらい(´Д`)

2014/04/15 (Tue) 23:03 | ずーみん #- | URL | 編集

あぐさん
たしかにみんな一斉に作りましたな…!
でもえだきちが一番かわいい(迫真

ずみさん
運営の回し者がきたぞー!!
あと10キャラ…5000ac…ぶるぶる

お二方コメントありがたう(・ω・´*)

2014/04/16 (Wed) 00:04 | えだじろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

