
脳内垂れ流し劇場

なんかごちゃっとした感じ、好きです。

どうも。こんしゅこー!!!

どんどん手抜きになってくこのブログ。
こんなブログでも好きって言って下さった方がいたのに…!
最終的には、一文字だけ更新とかあるかもしれませんね。

今日の一文字
的な。次の文字はきっと【っ】ですね!

今日は自分の記録的な、ごちゃっとした脳内垂れ流し劇場です。
20140416140959ace.jpg

果てしなく読みにくい件。

でも。
あたしそういうの好きよ(魔女宅より)

でもほんと、文とかもちゃんと書かなきゃなぁ。
文だけなのに面白いブログとかもちょう好きです。憧れます。

今日はメンテ日ですね。
来週のアプデが楽しみです。
何が更新されるのか、よく知らないですけどね!

では、本日もお越しいただいた方がおりましたら、ありがとうござしゅこ!

ひとこと追記
たまには何も考えずに更新するのもいいですよね!
あたかも毎回、熟考しているみたいなセリフで自分でも驚きました。

ちゃんと真面目に更新してほしいなぁ
(まさかの他人事。
てきとう絵日記「だるま狩り」 | Home | てきとう絵日記「KYキャタ川さん」

コメント

ちょっとアンブラかわいすぎんよぉ・・・!

2014/04/16 (Wed) 14:35 | 咲逢 #ybUpJMn6 | URL | 編集

「っ」の次はきっと「ぱ」ですね!そうですよね!?そうしましょう!

2014/04/16 (Wed) 15:22 | もうぬ #- | URL | 編集

初めてこっちに書き込み!w
これで手抜きなんですか…(゚ロ゚;)
本気だとどうなるんですかヾ(o´▽`)ノ゙ww
野良デビュー?wいつもお友達さんとやってるんですかね!

2014/04/16 (Wed) 17:07 | 天寧 #- | URL | 編集

あぐさん
アンブラ様はわしのヨメ。
マグをアンブラ様にして正解でした(*´Д`)ハァハァ

もうぬさーん
なぜわかっt・・・
いや、ぜ、全然違うし。おっことぬしって言おうとしただけだし。
もうぬさんのえっちー(ノ´∀`*)

天寧さん
あまねさんだぁぁぁぁぁ!
わざわざこちらにコメントありがとうですw
本気か( ^ω^)・・・10年後くらいに本気出す!
いつもフレとばかり遊んでおりますw
緊急とかは野良で参加したりしますが、純粋な野良PTは組んだことがないんですよねぇ((;´Д`))

2014/04/16 (Wed) 20:31 | えだじろ。 #- | URL | 編集

気づいたらお尻に刺さってた矢が
B子の頭に刺さってた

2014/04/17 (Thu) 08:36 | ヤックル #- | URL | 編集

ヤックルの皮を被った何か
それなんていうイリュージョン
脈略がなさすぎて会社でわろてしまたわ!w

2014/04/17 (Thu) 09:16 | えだじろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

