スポンサーサイト

てきとう絵日記「だるま狩り」

今なら私、およげたいやきくんの気持ちが少しわかる気がする。

まいにち まいにち ぼくらはTAへ
びんぼーひまなし いやになっちゃうよ

たいやきくんは自分の意志とは関係なく、
毎日焼かれていたので、全然違いましたね。失礼。

あ、どうも。こんしゅこ!

何気なくたいやきくんの歌詞を全て読んでたら、
最後食われててちょうわろt…泣きました。

おじさんに拷問される毎日…。
やっと逃げられた海で、世界はこんなにも広いんだって。
自由と楽しさに心を弾ませていたのに。
たいやきくんにとって、この世界はちょっと生きづらいところだったのかな。

でも。
塩水にふやけたたいやきっておいしくないと思う(真顔

パリパリこそ志向。

昨日の記事のせいか、なんかごちゃっとした絵日記になりました。

20140417170120dbd.jpg
毎日同じことやってると記憶に残らないですよね!
平日はしょうがない。土日はよ!!

明日レアエネミーブーストデーだそうなので、
いっぱいダルマのレア種がでるといいな。

…。

明日予定があったことに気付きました。
おわた。

では本日もお読み下った方がおりましたら、ありがしゅこ!

追記
read moreの前に画像を貼ると、
スマフォで記事を見た時にタイトル横に画像がでることに気づきました。
今日の一文字をシリーズ化しようか思案中です。
つなげたら言葉になるとか、すてきやん。
のらららら! | Home | 脳内垂れ流し劇場

コメント

lv11以上のディスクを使い、10未満は売る。これやな。
え?そないでえへん?せやろなぁ(すっとぼけ)

2014/04/17 (Thu) 17:18 | 咲逢 #ixivxIWw | URL | 編集

なんですと!?ハトウリンドウそんなに高いんですねw
ラーメン美味しいですよね!地元のラーメン神なんですか((((゚ロ゚;))))
それはそうと…だるまさん!?天使なのか悪魔なのか!
ぼくのやってるPSOと違う!!w

2014/04/17 (Thu) 19:10 | 天寧 #- | URL | 編集

あぐさん
売りに出しました(`・ω・´)
強さより金。真理ですね。
でもまじレア種でねぇぇぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
今日もお付き合いありがとでした(*´Д`)ハァハァ

ロリねさん
ハトー高いんですよ―!新規キャラCPのせいかしら・・・。
地元のラーメンまじうまいですよ!もはや中毒性があります。
私の画力が足らないばかりにっ・・・!くっ・・・!
もしかしてちがうげーむかもしれません(棒


2014/04/17 (Thu) 21:40 | えだじろ。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

