スポンサーサイト

のらららら!

友達の友達(つまり他人)に未経験同士で結婚した夫婦がおりましてね。
この性乱れる世の中にして、理想的なカップルだなぁとしみじみ思ってたわけですが。

結婚して1年経つのに、
まだ致していないという話を最近小耳にはさみました。

あれですね。

事前に多くの情報を耳に入れてしまうと、妄想が膨らみすぎて逆にたたっぴー。



あ、どうも、こんしゅこ!
なにやら画面の向こう側の沈黙が痛い気がするガスマスクちゃんです。



まぁ、そんな私も妄想が膨らみすぎて野良未経験なわけで。
人見知りでコミュ障のガスマスクちゃんとしては、とてもハードルが高い野良。

色々なお話しを聞くと、恐いところなのかなぁと尻込みし、
とある素敵なブログを読んでみると、オンラインゲームの醍醐味って一期一会もあるよなぁと、
思考が布団の上をコロコロしているわけですが。

でもやっぱりわたし、勇気を出して野良行ってきます!

夢だった(2回目)

昨日はTAも行かず、10時半にはお布団に入ったせいですかね。

ということで、えだきちを野良修行の旅に行かせることにしました。(唐突
同じ鯖だとやっぱフレと遊ぶのがちょう楽しくて、全然野良に行く気がしない現状。
低レベルのえだきちなら、同じレベル帯の方とのほほんと遊べるのではないか。
そうガスマスクちゃんは考えたわけであります。

…ぼっちが加速してすぐ2鯖に戻ってくる気しかしませんが。

行き先は未定なので、今日一番多くみた数字とかで適当に決めようと思います。
今のところ「666」というぞろ目を見たので、6が有力かなぁ。

いつか、えだきちのドキドキ☆はじめての野良体験レポートが書けるといいですね!

では、本日もお読みくださった方がおりましたら、ありがとうござしゅ!こ!


⚫︎追記という名のいきものかがり募集
会社で今日フロア移動があるので、
もしかしたらブログを簡単に書ける環境じゃなくなるかもしれません。
行ってみないことにはわかりませんけどね。

このブログも一日平均してね、40人くらいの人が訪れてくれるわけで。

ちょうど、ひとクラスくらい…!

がすますくちゃんによる、ふていきがっきゅうしんぶん。
これでいこう(錯乱
わし、新聞係やるのでいきものがかりをやりたい人はおりますかー!

内容はともかくとして、平日5連続で更新できたので、もうわし満足((*´Д`))ハァハァ

てきとう絵日記「えだきち旅に出る」 | Home | てきとう絵日記「だるま狩り」

コメント

えだきちさんで野良でぶーするんですね!!
一期一会って良いですよね~w憧れる!

せんせー!いきものがかりってなにをするんですかぁ!┗(`゚Д゚´)┛

2014/04/18 (Fri) 16:50 | 天寧 #- | URL | 編集

天寧さん
一期一会いいですよね!
野良で知り合った友達から広がる友達の輪とか…むねあつ。

いきものがかりはそうですね…
とりあえず、「ありがとう」という曲を作って歌う係ですかね!
お、天寧さん立候補ですね(・ω・´*)

2014/04/18 (Fri) 19:49 | えだじろ #- | URL | 編集

影は薄いけどクラスの一員のおとうふです!

いつもたのしみにしてますー

2014/04/19 (Sat) 06:05 | おとうふ #- | URL | 編集

おとうふちゃん
クラスメイトいたー!!
おとうふ係ですね、わかります。

ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
私もおとうふちゃんのブログはいつも楽しみですよ!
休止かもわからんそうですが、マイペースに無理せずおとうふちゃんらしく楽しんでくださいb(・ω・´*)こっそり応援してるで

2014/04/19 (Sat) 10:38 | えだじろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

