スポンサーサイト

ガスマスクを付けた日

あれは、社内プロニートとして
PSO2に関するサイトを巡回していたある日のこと…。

デスクトップに無駄に開いてある様々なアプリケーションの隅に、
そっと置いてあるWEBブラウザ。
手にはマウス、耳にはヘッドフォン。
流れてくるのは作業用BGM。
そうこれがスタイリッシュ社内ニートの基本スタイル。

私ほどの選ばれし社内ニートレベルになると、
結石を持つモグラの眷属【課長】の緊急クエ事前予想など簡単なこと。
この時間は来ないとあたりをつけ、ブログ記事の作成やデザ
…あっ、課長!?


あるある。


少し話が脱線しました。

えーガスマスクを付けた日のことを、
ここで白夜行(東野圭吾著)ばりの分厚さになるくらい
詳しく説明したいのはやまやまなのですが。

ミステリ小説で例えるならば、3行目で犯人が捕まってた!くらいの内容の薄さ。
あと893ページどうしようとさすがに犯人の山田さんも絶望してしまうので
簡単に3コマでまとめさせていだだきました。

3koma.jpg
※思孝さくご→試行錯誤。もはや思考ですらなかった件。


ガスマスクを付けた理由たったこれだけ。


第一候補オカメのインパクトが強すぎて…!
なんとなくガスマスクに着地しただけなのに…!
ブログタイトルのせいでずっと着用することになるなんて…!

ぜつぼうしたりもしたけれど、私はおおむねげんきです。


まぁ下手すると、
「それいけ!オカメちゃん!」になっていたわけで。

okame_header.jpg

…わぁ。


さて。
今のところ、私のガスマスクへの愛が微塵も感じられませんが。
なんとなく告白されたから付き合ってみたケド…
あれ?私たち…もしかして相性良いかも…。
フィット感たまんない…!(セウト)
そんな複雑な男女の関係のように、これからもガスマスクを付けていけたらなと思う所存でございます。


okame.jpg

あるぇー?

※追伸:全国のオカメ愛好家、通称オカメンの方たちへ
当記事の内容が極めて不適切だったことをここに陳謝致します(土下座

\オカメ万歳/\オカメ万歳/\オカメ万歳/
うすうす気付いてはいたんだよ。 | Home | それいけ!ガスマスクちゃんの全貌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

