
てきとう絵日記「えだきち旅に出る」

卒業式に日に歌った曲って、
この歳(あえて歳は言及しません)になってもきちんと歌詞を覚えている気がします。
私は「旅立ちの日に」が好きすぎて、今でも聴くと涙腺がやばいです。
あの最後の盛り上がりのところがね、もぉ涙で明日が見えないよぉぉぉってなりますよね。

色々卒業したい(意味深

あ、どうもこんシュコ!

「旅立ちの日に」は本当に良い歌なので、聞いたことがない方は一度聞いてみてくださいね!
※川島さんの曲ではないですよ。いま いまーわかれのとーきーってやつです。
あ、思い出しただけで泣きそう。

そして春ははじまりの季節でもありますね。
新しい環境に一歩踏み出したみなさんもそろそろ慣れたころでしょうか。

私もゲーム内のことではありますが、遅い新しい一歩を踏み出しました。
ということで、てきとうな絵日記です。どうぞ!


枠にはまりたくないアウトローがすますくちゃんです。
激しく読みにくいし、縦長すぎた。

ちなみに、移住先は8鯖です。
ここを選んだ理由は、こんな弱小ブログを相互リンクしてくださった恩人がいるので、はげしく一緒に遊びたかった!!

これはついでの理由なんですが、欲しかったものが安めだった。
ほんとにこれはついでの理由ですよ!
人も多いらしいので、野良もにぎわってるのかなーって期待しております。

えだじろも2鯖のまま、Fiの修行にいそしんでいるので、
こりゃまた忙しいPSOライフになっちゃうぞー!

8鯖にいる方で遊んでやってもいいという方がいましたら、
是非声をかけてくれたらうれしいです。

ではでは、今後のえだきち野良日記にもご注目くださいね。
本日もお読みくださった方がおりましたら、ありがとうござシュコ!


●PSO2関係なく肉染みが広がったリアル話のどうでもよい追記

本日のA子ちゃんとのLINEでのやりとり。



(´・ω・`)わし、今のところ暦通り…
(´・ω・`)はまじ。
みなさんはGW11連休とかいわないですよね…!!

ふいんきだけ伝わればいいかなって記 | Home | のらららら!

コメント

いまーわかれのとーきーは歌った覚えがあるような、無いような....。僕も卒業したいです(真剣)
11連休スゴイナー....

2014/04/21 (Mon) 19:56 | もうぬ #- | URL | 編集

11連休ですいまてん!
アディオスえだきち!!

2014/04/21 (Mon) 20:56 | B子 #mQop/nM. | URL | 編集

その後、えだきちの姿を見たものは…(;_;)/~~~

2014/04/21 (Mon) 21:05 | ずーみん #- | URL | 編集
そういえば

わたしは10連休でした(´・ω・`)はまじ

2014/04/21 (Mon) 21:11 | ずーみん #- | URL | 編集

もうぬさん
お、もうぬさんも歌いましたか!
もうぬさんの卒業(´・ω・`)どきどき
11連休とか!もう生きるのがつらい。

B子ちゃん
強くなっていつか帰るから!!
えだきちのことわすれないように!!
11連k…私は何も見ていない。

ずみさん
そして私もえだきちの存在を忘れるというオチ。
10連休でも充分じゃー!。゚(つД`)゚。
(´・ω・`)出荷よー

2014/04/22 (Tue) 00:16 | えだじろ #- | URL | 編集
11連休

(*`・ω・)11連休…!

2014/04/22 (Tue) 10:20 | 11連休 #ies1LsUc | URL | 編集

11連休やろうA子
どんだけ11連休推しなのwwwww
ナベリウスで羽伸ばしてこいばかやろー!!。゚(つД`)゚。

2014/04/22 (Tue) 11:52 | えだじろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

