スポンサーサイト

ふいんきだけ伝わればいいかなって記

明日はついにアプデーですね。
みなさま準備はお済みですか?

あ、どうも。こんしゅっこ!

私もPSO2のいちブログ書きとしてね、
更新情報をまとめたかったんですけどね。

まとめてたらいつの間にか、えだきちの8鯖ふんとー記なんつー、
どうでも良い記事になりました。おかしいね。

…。

実は全然まとめる気ありませんでした。
あ、知っておりましたか。こりゃ失礼。

明日やる気があれば特に役に立たない情報をまとめる予定!かっこ未定かっことじ。
明日から本気だす。うぅ、なんていい言葉なんだろう。

では、えだきちふんとー記(ごちゃごちゃすぎて自分でも読む気になれないので、
ふいんきだけ伝わればいいかなって思ってる記)どうぞ!


funto_0422.jpg
当ブログはスマフォに優しくない設計となっております。
確認したらPCでも読みにくくて\(^o^)/

というか、肝心の野良話に行く前に力尽き、まさかの省略。
人生長いんだから、こんなこともきっとよくありますよね。

簡単に書きますと。
天寧さんとアークスクエをぼちぼちやってた。

知らない人が入ってきたー!

クエ終わったら、なにか手伝いましょうか?って言われる。

えだきち感動。

以上です!
そのあと、お風呂ということですぐ落ちてしまわれましたが。
わたくし純粋なる野良バージン卒業しました!

一回体験してしまえばね、もうこっちのもんですよ。
余裕のよっちゃんするめいか!(ひどい

まだはじめのうちは何回か違和感を感じるかもしれないけど。
何度も出たり入ったりすればきっと慣れるはず。

そのうちね、それが気持ち良くなってくるんですね、わかります。

…ナンノハナシカナー。

さて変な空気になったところで、ここらでお暇させていただきます。

言い逃げのえだじろとはわっちのことでがんす。

では、本日もお読み下った方がいらっしゃいましたら、申しわけありませぬ!
ありがしゅこ!

⚫︎追記という名の言い訳ですらないもの。
これね、帰りの電車内でばばばーって書いたん。
iPhoneのフリック操作できっとアドレナリンがでたん。
だからテンションおかしいのきっとそのせい。


ほんきだよ、ほんとだよ(でもちょうみじかいよ) | Home | てきとう絵日記「えだきち旅に出る」

コメント

ほ、ほ、ほんとにたまたまですからっ!!ww
電車の中でのテンションやばいww(・∀・)

2014/04/22 (Tue) 22:18 | 天寧 #- | URL | 編集

天寧たん
そうだよね!天さんケツ派だもんね!w( ^ω^)bグッ
電車の中で思わず荒ぶりましたw
また8鯖インした時、暇だったら遊んでくださいね!((´・ω・`))

2014/04/23 (Wed) 00:09 | えだじろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

