スポンサーサイト

ほんきだよ、ほんとだよ(でもちょうみじかいよ)

今日はついにアプデ―ですね。
みなさま準備はお済みですか?

なんかデジャブ。あ、どうも!こんシュコ!

昨日の記事で、明日から本気出すとか宣言しちゃった気がしたので、
本気のコウシン見せつけるまでわたしねむらない!


これがわたしのほんきのつもりだった(棒
えだじろのマッチョがひどい。

なにも役に立たないブログで申し訳ありません。
いつかちょう綺麗にアプデ情報まとめてる野望だけあります。

それでは皆様、アプデ後のPSO2を楽しんでくださいね!
私はとりあえずストーリーを進めたいなぁと思っているのですが、
現在、私のマターボードはえだじろ3枚目・えだきち1枚目(白目

ハッスルとか言ってるばやいじゃねぇ。

では本日もお読みくださった方がおりましたら、ありがとうござっしゅ!
アプデ後の自分用めもめも | Home | ふいんきだけ伝わればいいかなって記

コメント

アプデ情報まとめ楽しみにしてます!
マタボ・・・僕4枚目!・・・勝った(震え声

2014/04/23 (Wed) 17:06 | もうぬ #- | URL | 編集

もうぬちゃん
ア、アプデ情報ね・・!う、うんいつかね、いつか!
負けた―!絶対一番進んでると思ったのにぃ( ;∀;)
マタボもみんなでガヤガヤできればいいのに(*´・д・)(・д・`*)ナー

2014/04/24 (Thu) 00:16 | えだじろ。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

