スポンサーサイト

アプデ後の自分用めもめも

会社の先輩に、ちょうゲームが忙しくてやばいんすよーって話をしたら、
「そういえば8鯖に移動したんでしょ?」って言われました。

・・・あれ。ワタシ、先輩にそんなこと言った覚えないアルよ。
疑問に思っている私に、先輩からさらに衝撃の一言が。

「たまにブログ見てるからね!」

爆笑しました。
先輩、PSO2のことまったく知らないのに!
心なしか「まじすかぁっ!?」という私の声が裏返ったような気もします。

あ、どうも。こんシュコー!本日も我が職場は平和です。

ブログを始めた当初に、ブログはじめたんですよふへへへ。
とは伝えた気がしますが、まさか最近のも見てくれてるとは思わなんだ。
これは、”仕事中でもブログ頑張って更新しろよ!”
という先輩からの熱いメッセージだと受け取ることにします。

さて。
本日は、アプデ後に何をすればいいのか混乱していたので、
自分用メモとしてリストにまとめただけの記事です。
ここから先は蛇足(というか前置きも蛇足。よってこの記事は蛇足でしかない)なので、
ガスマスクちゃんのパンツの色が気になる方だけご覧くださいね!
※画像がでかすぎた。ので、家に帰ってから直すかもです。すみませぬ。



パンツの色は、伽羅色です。
ちなみにカラーコードは#d8a373です。

ごちゃごちゃ思考垂れ流しおまけ。


では、ここまでお読みくださったおパンツ紳士淑女の皆さま。
ありがとうござシュコー!
お礼におパンツ画像おいておきますね。


BBAかっ!!


⚫︎真面目だけど特に読まなくてもいい追記
何気なく始めたこのブログですが、
こうして自分の思考をまとめることができるので、はじめてよかったなぁと実感しました。
ブログを通じて楽しいお友達もできましたしね!(これ重要)

今は更新しなきゃというなぞの使命感より、今日は何を書こうかなぁという楽しみの方が多いので
なかなかのブログ充とやらになってきたガスマスクちゃんです。

でもGW間際の駆け込み仕事がばばばーっときてしまったのと、
お休み中は基本更新しないスタイルなので、明日以降の更新はたぶん不定期になると思います。
さぼり癖がつかないよう、祈っております(他人事

あ、そこ。だれもお前の更新まってねぇからー!!って指さして笑わない。
一応ね!ご報告でした。

ではこんな追記までお読みくださった方がおりましたら、重ね重ねありがとうござシュコー!

えにっき「メセタ三姉妹」 | Home | ほんきだよ、ほんとだよ(でもちょうみじかいよ)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

