スポンサーサイト

えにっき「メセタ三姉妹」

本日の空模様は私の心を表してくれているようです。

あ、どうも、こんしゅこ!

ちょっとお久しぶりでございます。
みなさま元気にしておりましたか?

私はやや元気です、やや。
今日は仕事もちょっと落ち着いたので、ブログ更新できました。やったね!

決戦は金曜日。
未来のことは未来で考える。
ということで今出来ることを後回しにし、絵日記書いたよー。どぞ!


三人ともちょう可愛いのに、
お金を稼ぐために生まれてたなんて…。

いいと思います。
むしろ率先して手伝います(意味深

でもあまりの可愛さについサブキャラも使っちゃうんですね、わかります。
私の2ndキャラ”えだきち”も最初は金目当てで生まれたキャラですが、
今は8鯖で楽しく奮闘中です。なおフレンド数は未だ1人の模様。

サブ育成(友達作り)もなかなか大変ですね!
ぼ、ぼっちじゃないから泣かないもん。

もしこのブログをご覧の方で金次第では友達になってやってもいいって方がいればね。
3Mでいいですか?(真顔

えだきちの所持金はげんざい1Mなので分割払いでお願いします。

ではでは、うきうきしながら連絡を待ちつつ、
本日もご覧下さった方がいらっしゃいましたら、ありがとうござシュコー!


どうでもいい追記
今までの絵日記のサイズを忘れちゃって、適当にやりました。
画像サイズが揃ってないとムズムズしちゃう方がいたら、申し訳ないです。
いつかなおす、いつか。
えにっき「GWのおもひで」 | Home | アプデ後の自分用めもめも

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

