スポンサーサイト

えにっき「GWのおもひで」

連休が終わってしまいました。悲報すぎる。
私の持病であるおふとんから出たくない病はいっこうに治る気配を見せませんが、完治するしないに関わらず本日からたのしいおしごとです。ウレシイナー。

お盆はよ。

あ、どうもこんシュコー!この挨拶もそろそろ飽きてきました。

とはいえ。
GW中いろいろお出かけをしたので、心も身体もリフレッシュもできたような気がします。
皆さんはGW楽しみましたか?

今日は、どれだけ私がGW充だったのかを絵日記にまとめたのでどうぞご覧ください。


森林(ナベリウス)も砂漠(リリーパ)も海(チームルーム)も楽しかったなぁ。

でも絵日記には書けなかったんですが、最後の最後で紫の服を着た髭のおじさんにカツアゲされまして。
お金がすっからかんになっちゃいました。外国ってこわいところですね…。

あ、またちょっと一言いいですか?

虚しい。(2回目)

でも思う存分PSO2ができたのである意味とても楽しいGWでした。
えだきちもBr/Huが50/50になり、すくすくと成長しております。

今日から新しいDFさんも来るので、今週もがんばるぞー!
ブログもぼちぼち更新したいと思います(希望)

では、本日もお読みくださった方がおりましたら、ありがとうございまシュコ!


●追記:試しに作ってみた
みなさん緊急のスケジュールって何で確認していますか?
公式の予定一覧が見やすくなったので、私はそれでいつも確認しているのですが
iphoneで一目でわかる予定表が欲しい!と思い、自己満足で作りました。





うーん・・・なんかコレジャナイ感をひしひしと感じるのですが、
とりあえず今週はこれを試しに活用してみることにします。
ちなみに各アイコンの説明はあくまで自分用なのではぶきます!
え、絵が雑すぎてわからない?
…考えるな、感じろ!

色分けが変なのかなぁ…。うーんうーん。
ここをこうした方がいいんじゃない?というアイディアを思いついた方がいたら、こっそり教えてくださいね!
では蛇足でした!
とりあえずの敗者さん感想 | Home | えにっき「メセタ三姉妹」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

