スポンサーサイト

とりあえずの敗者さん感想


とりあえず気の思うまま、ごちゃごちゃっと書きました。
こうやってごちゃごちゃ書くのけっこうストレス解消になりますね。
読む方にストレスを与えるという不思議は気にしない!



なんかもう攻略法できてるみたいですねー!
とりあえず今日の夜はミラージュつけでも頑張ります。

ではではこんな適当な記事ですみません!
もしお読み下さった方がおりましたら、
ありがとうございまシュ!

えにっき「なんてことのない近況」 | Home | えにっき「GWのおもひで」

コメント

wiki見てみたらほんとに攻略法書かれててビックリしました....
ミラージュ付けたいけど今回ので値段上がってそうですねぇ...

ちなみに昨日のDFさんは2回とも偽物さんでした...

2014/05/08 (Thu) 20:08 | もうぬ #- | URL | 編集

もうぬちゃん
皆さんどうやって攻略法見つけてるのか…早いですよね!
とっても助かりますが(●`ω´●)
ミラージュはそこそこのお値段でしたよー…。

おぉ偽物…!私がタイムオーバーになったのが偽物だったら…泣いていいかな

2014/05/09 (Fri) 07:31 | えだじろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

