スポンサーサイト

えにっき「なんてことのない近況」

このブログね、更新しない日なんてアクセス数一桁なんですけどね。
昨日の敗者さんの感想記事でここ2週間くらいの合計アクセス数超えまして。

ほぉぉぉぉぉ?!ってなりました。

皆さん敗者さんに興味深々なんですね。
私も深々だけれども!
もはや時事ネタは書くまい、そう決意したガスマスクちゃん(仮)です。

なので本日はいつも通りのことをかくよー。なんてことないえにっきです。


奇跡のスペース不足に救われた―!!
あぶないあぶない。

おめ…?はて、なんのことでしょうねぇ。

ガスマスクちゃん自身はとても心が純粋な子です(曇りなき眼
A子ちゃんが出てくると途端に下品になる不思議。

前にツイッターにも書いたネタなんですが。
WD緊急の歌をおもむろに歌いだしたと思ったら

それはおかあさんにきいて。

では全国のおかあさんを困らせたところで失礼します。
本日もお読みくださった方がおりましたら、ありがとうございましゅこ!


追記
えだじろ週末ちょっとたびにでます。
いつも面白い記事で笑わせてくれる白いあの子に会いに!
あと愛読しているぶろがーさんたちが集まるみたいなので、
それをこっそりのぞきに行ってきます。
だれか一緒にのぞきにいかないかなーチラッチラッ。

エアプにすらなっていないような。 | Home | とりあえずの敗者さん感想

コメント

こちらこそいつもありがとうです!(`・ω・´)
拭かずに出し続けます!!!ww
ボチボチやってれば、きっとフレも増えてきますよね!w
そう思いたいヽ(´∀`)ノ

2014/05/09 (Fri) 20:50 | 麗愛 #- | URL | 編集

れあちゃぁぁぁん
まさかの垂れ流し宣言www
うんうん!希望を捨てずにいっしょに頑張りましょう(`・ω・´)b
めざせ!とりあえず野良で意気投合した友達1人!w

2014/05/10 (Sat) 02:38 | えだじろ。 #- | URL | 編集

あれ?おかしいな•••••天使の面影がないぞ••••• ??
あれ••••••あれれれれwwwww
昨日は遅くまでありがとーふw

2014/05/11 (Sun) 06:47 | わたくしさま #- | URL | 編集

わたくしさまぁぁぁ
あ、あれれれれー?
いやだなだんでれさん、わたしちょうてんしですよ。
こちらこそありがとうーふです!w
楽しかったー!!

2014/05/11 (Sun) 12:05 | えだじろ。 #- | URL | 編集

ああ、せやせや、忘れとったで
天使ちゃん、ブログリンクさせてもらうでー ٩( ᐛ )و
ええっすか?ええっすかね?
まぁもうやっちゃったんだけどなヾ(:3ノシヾ)ノシ

2014/05/12 (Mon) 04:35 | わたくしさま #- | URL | 編集

わたくしさま
まままじすか、ありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ)うぇうぇ
私もわたくしさまのブログをリンクさせていただいちゃおうかなふへへ。
9鯖行ってよかったー!(●`ω´●)

2014/05/12 (Mon) 10:58 | えだじろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

