スポンサーサイト

エアプにすらなっていないような。

この週末、「ブロガーだらけの防衛戦inハガル」というイベントがあったのを皆さんはご存じですか?
私も一応ブロガー(笑)のはしくれですし、そのイベントをまとめているのがずっと仲良くなりたかった子だった、ということもあって参加をしたかったのですが。

さとうくん(仮称)さ、なぜその日に結婚式をあげようと思ったの?ねぇねぇ。
…私には結婚式の二次会という大切な予定があったので、参加表明できず。
でも結婚ちょうおめでとう!心からおめでとう!

参加はできないけど、せめて見送りたい。というかおとうふちゃんに会いたい。
その一心で私は金曜日の深夜にハガルへと旅立ちました。

結局、ちょっとお酒飲むのが楽しくなっちゃってね。
見送りすらいけなかったのは内緒です。
帰り道に財布を落としたのも内緒です。
私のおさいふちゃんはどこをほっつきあるいてるのかなー?

本日は参加したかった気持ちをこじらせたあまり、勢いで参加したような記事を書きました。
いつも通り途中で力尽きてます。ではどうぞー。



魔法のことばですね。続きはWEBで!

エアプに勝手に参加したことになっちゃった皆さんごめんなさい(土下座)
そして絵がひどすぎてごめんなさい(深い土下座)
某お酒さんなんてモザイクだしね!!お、おこらないでくださいねビクビク

この続きも
突然光り始めるおとうふちゃん

空から降り注ぐお豆腐

破壊された塔も全快(但し色は白い)

とか考えてたんですが、なにこれ(白目)になりそうだったのでやめました。

さて。

いやー楽しかったなー!ブロガーだらけの防衛戦!!
無事、まさかの完全防衛できたしね。いやーよかったよかった。
もうすでに9鯖から移動してしまっておりますが、また機会があったら一緒に遊んでくださいね!

9鯖旅行記はまた別途記事にしたいと思います。

なにこの記事(白目)

では本日もお読みくださった方がいらっしゃいましたら、ありがとうござシュコ!

◎追記:
この記事でもし不快な気分になられた方は大声でふざけんなよてめー!って叫んでくださいね。ビクビク
ただ溢れる愛ゆえです。

◎更に追記(5/16)
bouei.jpg




えにっき「せん…めんきって最近使わない」 | Home | えにっき「なんてことのない近況」

コメント

すぐにわかりましたぁーw
モザイクなのでコメントもモザイクで///

2014/05/12 (Mon) 20:59 | モザイク #- | URL | 編集

なにこの絵めっちゃ、かわいいやんwwwww
Twitterのアイコンにしていいかな ٩( ᐛ )و

2014/05/12 (Mon) 21:02 | わたくしさま #- | URL | 編集

モザイクさん
まぁわかりますよねww
次お会いした時はちゃんとモザイクなしで描きたいと思います(前フリ

わたくしさま
うぉーありがとうです!!
とりあえず喜びの三点倒立でもしたいと思います!

2014/05/12 (Mon) 22:13 | えだじろ #- | URL | 編集

えだじろさん防衛おつかれ様!

いやあ大活躍でしたな
みんなの絆が深まりましたな・・・え?さんかして・・・ない?

そんなバカな!じゃあこのリアルなSSがイラストだと言うのかパネェー



会いに来てくれて本当にうれしかった
ガスマスクちゃんブログの読者でよかった

おとうふかんどうです!

2014/05/13 (Tue) 08:01 | フート #- | URL | 編集

おとうふちゃん

おとうふちゃんもお疲れ様!

ハラハラどきどきだったけど、ドラマチックな展開に私は感動すら覚えたよ。
皆さんとも仲良くなれてよか・・・

なんだ夢か。

こちらこそ勇気をだして会いに行ってよかった。
こんなガスマスクに優しくしてくれてありがとう!!

2014/05/14 (Wed) 19:46 | えだじろ。 #- | URL | 編集

シュールやわぁ、シュール過ぎて20回くらい保存したわぁ(マジ)
お会いできて嬉しかったですよ!最後に戻ってきた時は不覚にも「えだじろさんキター!」となりましたw
ちょっとしかいれなかったけど、楽しかったよー!
これも何かの縁、という事でリンク申請です!
気が向いたらお返事くだSOY!
では、良き夢をー!

2014/05/14 (Wed) 20:08 | アシヤ #- | URL | 編集

壊れたのは緑だけですね(冷酷無比な指摘

こっそりまとめ読みしていたガスマスクちゃんが来ると聞き、びっくらこいた私です!
うわマジかぜってーシュコーシュコーいうとるやろ!と思ったら素顔だった。
ぜんぜん普通のかわいこちゃんでした。
そんなゲスマスク愛用者の私としても要チェックのガスマスクブログ、更新が楽しみで夜しか眠れません。
素敵に本体に描いて頂いちゃったりもして、もうたいへんです。
これからも毎日5アクセスくらいしていこうとおもいます!

2014/05/14 (Wed) 22:36 | 松乃雪 #HOdDkopA | URL | 編集

じゃぬです(   ^ω^   )シュコッ

おとうふさんからのご紹介、マジ天使なガスマスクちゃんとお話できて幸せの極みでございます。
シンボルアートもバッチリ保存で1鯖で乱発していきたいと思っておりますのでねフフフ
では、またお会いできる日を楽しみにしてマス。

(   ◎且◎   )人(   ^ω^   )

2014/05/15 (Thu) 05:16 | じゃぬ #- | URL | 編集

あしやちゃん
自分でも描いててせめて顔を付けたほうがとか思ったけど、
生首もどうかとおもって・・!ww
こちらこそ、人懐っこいアシヤさんと話せて楽しかったですー!
あのコミュ能力・・・ほしい!!
また機会があったら遊んでください(*´∀`)
アシヤさんの楽しいアークス生活をお祈りしております(`・ω・´)

2014/05/15 (Thu) 23:42 | えだじろ。 #- | URL | 編集

まつのゆきさん
ひぃ全然違った!!いやでも、緑一本だけって部分は一緒・・?!
つまり大体あってる(確信

まさか読まれていただなんて・・・!
この感動をどこにぶつければいいのでしょう・・・(((´・ω・`)))うれしすぎる。
もはや元ガスマスクちゃんになりそうな勢いでしたが、
今回皆さんにお会いできて再び封印されしガスマスクをつけることができました!

奇遇ですね、私も夜しか眠れないタイプです。
ってアクセス多っ!!wwww
また機会があったら遊んでください!
ありがとうでした(    'д' )人( ◎且◎   )

2014/05/15 (Thu) 23:53 | えだじろ。 #- | URL | 編集

じゃぬさん
ガスです(   ◎且◎   )ポコッ

いや、ホント私まじ天使(笑)・・・(((´・ω・`)))ぶるぶる
私もあの素敵すぎるヤスミノコフの製作者であるじゃぬさんとお話出来て感動でした・・!
そしてあの記事も朝から涙腺がやばかったー!w
こうしてお知り合いになれて嬉しいです(*´∀`)アリガタヤー

乱発ひー!!でも持ち帰って頂けて光栄でございます( ;∀;)うぉー
私もまたお会いできる機会を楽しみに、今度は是非いっしょにクエに行きたいです!
ありがとうございました!

シュコッ(   ◎且◎   )人(   ^ω^   )ポコッ

2014/05/16 (Fri) 00:01 | えだじろ。 #- | URL | 編集

また新しい絵がある!
アイコンにしとこう( ・_・)
今度個人的に私のアイコン書いてもらうお願いをしに2鯖か8鯖に出向こうwww

2014/05/16 (Fri) 06:22 | わたくしさま #- | URL | 編集

わたくしさま
ひぃー、発見されるのはやすぎぃ!
おぉぉぉぁーちょうウェルカムですっ!!٩(๑`∀´)۶
やっぱり何度か遊ばないとなかなか描くの難しくて…!
え、どっちにしても顔みんな一緒に見える?
それが私の作風です(てきとう
いつかダンデレさんの旅先が私のいる鯖になることを心よりお待ちしております(●`ω´●)

2014/05/16 (Fri) 07:40 | えだじろ #- | URL | 編集

とても味のあるいい意味で癖のある絵ですね🎵
みんなアイコンで使ってて笑えましたw

2014/05/18 (Sun) 01:58 | ひな #- | URL | 編集

ひなさん
おぉぉぉー、ありがとうございます!ゆがんだ線すらそれもひとつの味になればいいなぁと思っていたので嬉しいです。゚(つД`)゚。
いや、みなさんねほんとアイコンにしなければという謎の使命感は感じなくていいんです…!

2014/05/19 (Mon) 15:02 | えだじろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

