スポンサーサイト

えにっき「せん…めんきって最近使わない」

人間の記憶というものは時が経つにつれ、薄れていくもので。
忘れたくない記憶をだんだんと忘れてしまうのはちょっぴり悲しいことですね。
だからその想い出を何かしらの媒体に記録として残すのは、とても良い手段だと私はなんとなく思っています。

だからといって、はm・・・げふっごほっごtぅ。

これを言ったら全てが終わる。そんな気がしました。

あ、どうも。こんシュコ!お久しぶりです。

最近あっちへこっちへ行っていたので、少しお疲れ気味のガスマスクちゃんですが、
今週からはブログも通常運転に戻したいと思っています。
まぁつまりなるべく平日は更新したいけど、そこらへんは適当だよー☆
ということで久しぶりのえにっきです。どぞー。



記録に残したくない想い出だってあるよね。(なぜかいたし)

強烈すぎる印象は、印象だけが記憶に残っていて細部はぼやぁ~っとすることってよくあると思う。
だからうん。ごめんね☆
ちょっと今だれに謝ったのかもよくわかりませんが、
まぁ本人は憧れの人に会えてとても喜んでいたので、よかったなぁと思いました!

さて。
なんだかとてもぼやぁ~とした記事になりましたが、今日はこの辺で失礼をば。
本日もお読みくださった方がおりましたら、ありがとうございまシュコ!

追記:
ぼやけてないセン…以下略。

こんなひどい扱いでごめんね!
でもとっても楽しかったので、またすぐ8鯖に来てくださいませ!
せっかくできた旦那さんも待ってますよ(意味深
えにっき「どうしてもこの人のことを書いてしまう不思議」 | Home | エアプにすらなっていないような。

コメント

ありがとー///(二回目

かわいいセントちゃんを書いてくれて嬉しいです♪

また行くから待っててね♪
・・・旦那になっとるw

ちなみにぁちしネタの記事を書くと訪問者が減ります・・・w
(ごめんね・・・wありがと♪)

2014/05/19 (Mon) 15:26 | セントちゃん #- | URL | 編集

せんとちゃん

こちらこそ喜んで頂けてなりよりだよー!
またゼヒ来てすぐ来て!(私ほんとは2鯖民ですがw)

私の書きたいことを描くのです!(`・ω・´)キリ
まぁそもそも零細ブログなんで大丈夫だよw

2014/05/20 (Tue) 19:54 | えだじろ。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

