スポンサーサイト

うすうす気付いてはいたんだよ。

どうも、こんシュコー。

先日の記事で”ガスマスクちゃんまさかのビッチ疑惑”が浮上し、
「あわや!ガスマスクとのお別れか!?」とお騒がせしましたが、
そこはさすが我らのガスマスク。
顔面が中古でも、オカメと兄弟になったとしても許してくれました。

うわーもはや色々アウトな気がするぞー。


でもいつか本当に、それいけ!”元”ガスマスクちゃんになりそうな気がして怖い。
(とんだビッチだぜ!)

さて、男女の痴情のもつれはさておき、楽しいPSO2の話題ですね!


3/5に中規模アップデートが行われ、
SHアドで新☆11がポコスカでるだの、エクソ踏破報酬UPだの楽しそうな話題ばかり。

まぁ、とりあえず私は新しいACスクラッチ!
とACチャージして欲しいものをチェックしつつ楽しみしていたわけなのですが。

※私はACスクラッチを引くことのギャンブル性に魅力を感じる性質です。



ピー(自主規制)円を投入してもでないロビアク86。
ビジフォン検索しても手に届かない所持金メセタ。
脳内で流れはじめるミスチルの名曲”HANABI”

~~♪
高額請求が迎えに来ることを
最初からわかっていたとしたって

もう一回 もう一回
もう一回 もう一回

どうしても君(土下座)に逢いたい
~~♪


pso20140307_194555_001.jpg

pso20140307_194603_002.jpg



orz


結局、欲しい衣装もでず。
ま、まぁビジフォンでカグヤヒラリは売ってるし!
なんだか安めだってわたし聞いたし!

kaguya.jpg


種族(性別)/キャスト以外(女性)
※なんかうっすらうしろにうつりこんでるガスマスクちゃんが怖い



…わたすね、今年からPSO2始めたばっかだけんどね。
うすうす気付ていてきたことがあるだよ。


もしかして:キャス子不遇
(※但しキャス子パーツに魅力を感じない人に限る)


カグヤヒラリもそうだけど。
ツキノユズリハとか。
アルフライラとか。

…着たかったなぁ(死んだ目

でもでも!
全種族着用可の衣装もいっぱい可愛いのあるし!
キャス子でいいんだ…キャス子としての誇りを持つんだ…ぶつぶつ
と自分の気持ちをごまかしながらアークス生活を送っていた私。

ある日、更なる悲しい事実が判明致しました。

3koma_0307.jpg

・・・ん?あれ?
おかしいな。うんともすんとも変わらないぞ。
まさか、まさかだけど・・・。キャス子だから?

A子ちゃん「あっ確かマグカラー同調デバイスってのがあった気がする!」

magu_docho.jpg

キャストに全種族で装備可能なコスチュームを装備している場合、
マグカラーは「キャラクターのメインカラー」に同調するため、
コスチュームに同調するように設定することはできません。



Oh...マグよ、あなたまでわたしを裏切るのか。


もちろん。
最初にキャス子を選んだからには、魅力を感じた部分があるわけで。
いつか、キャス子の欲しいヘッドパーツが買えたら…。(3/7時点で5M前後)
キャス子の魅力全開の記事も書こうと思います。(書けたらいいなぁ)

mameta.jpg
[゚Д゚]<ハコモアイシテ...
※サポパの“えだまめ太”君です。
キャス男は浪漫。

mameko.jpg
お前はいいなぁ、カグヤヒラリ着れて…。
※ついでにサポパの“えだまめ子”ちゃん。


追伸。
この記事を書く前に、どうしてもマグの色を変えたい!と思い、
らっぴー2匹をカラーチェンジパスにしてまで、キャストのメインカラー変更を2回繰り返したのですが。
記事に載せる画像を探していた時に「マグカラー変更デバイス」たるものを発見し、絶望しかけました。
まぁよくよく調べてみると、リサイクル対象アイテムが「対象のACスクラッチアイテム12個」とかなので、
正直キャストのメインカラーにこだわらない人は、らっぴーを焼き鳥にした方が良いのかな?


可愛いマグにしてる人には関係ないんですけどね!リリーパとかリリーパとかリリーパとか。

てかこの記事、長っっ!!
読んでくださった人がもしいましたら、ありがとうございます!!

同情するならシュコっとね。


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

SHアドとエクストリーム | Home | ガスマスクを付けた日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

