スポンサーサイト

えにっき「どうしてもこの人のことを書いてしまう不思議」

どんなに旅行が楽しくても、家に帰るとほっとするのと同じで。
私も2鯖がどんなにカオスなところだとしても、変わらぬ人たちと会うと少し安心しました。

どうも。こんシュコー。

記憶が薄れない間に旅行記を書きたいと思っているのですが、
なぜか気付くとこの人のネタばかり書いてしまう不思議。
いつもワンパターンで申し訳ない!とはちょっとしか思っていません。
本日は、2鯖に帰還した直後の日常えにっきです。
興味があってもなくてもどぞー。


下品なこと聞いて安心するって(笑)
ちょっと自分の人間性を疑い始めてもおかしくない気がしてきた。

でもふらーっと旅にでても、以前とまったく変わらない態度で
「おかえり」といってくれる人がいるだけで私は幸せ者ですね!

またどこかに遊びに行っても行かなくても、
この場所を大切にしようってなんだか思っちゃったりしてね。
このブログは7割、A子ちゃんネタでできているようなものですし(本音)

おかげさまで、閲覧してくださる方も少しだけ増えたようで。
こんな身内ネタばかりのブログなんて見て頂いてもアレかなーなんて考えることもありますが、
好き勝手、そしててきとーにこれからもやっていきたいと思っています。
(登場人物一覧は自分の為にも作ろうと思いますが)

始めたばかりの頃に「便所の落書き」と称したこのブログ。
時々どなた様かがピー(自重を覚えた)をしている間に、なんとなーく読んで頂ければ私はそれで幸せです。

なんだか少しだけ語ってしまい恥ずかしくなってきたので、本日はここらへんで。
では本日もお読みくださった方がおりましたら、ありがとうございまシュコー。

失敗おっぱい元気いっぱい!!


●胸が高鳴って思わず書いた追記
2鯖につくなり即ガスマスクをはずしたなんちゃってガスマスクちゃんです。

でもですね。
本日とある素敵なキャス男さまのブログを拝見させて頂いたら

「ガスマスクのインパクトが大きいのに、何故か全体的に
しっくりときているのが、この方の魅力ということなのか(原文まま)」
※勝手に引用しちゃって申し訳ないです。

・・・。

この胸の高鳴りをどうしたらよいのだろう。
ガスマスクほめられた(?)のはじめて!嬉しすぎて死にそう。
もう!!私このガスマスク絶対はずさない!!

ちょっと動揺して自分のキャラがおかしくなりそうです。
(ガスマスクキャラであってる)
このブログを読んでくださっているかわかりませんが、伝われこの想い…!
後程お礼に伺いたいと思いますが、うれしかったです。ありがとうございます!
えにっき「これも一つのひとめぼれ(米)」 | Home | えにっき「せん…めんきって最近使わない」

コメント

見てるぞっ!

どうもっ、こちらではお初です。ファングです。見てますよっ!
防衛戦の記事ではイラストまで描いて頂いて、有難うございます!

9鯖で直にお会い出来て、本当に良かったです!
またお会いすることがあれば、その時はもっとお話したいですねー。

2014/05/21 (Wed) 01:45 | DunkelFang #- | URL | 編集
見られてたっ!!

おぉ、わざわざコメントありがとうございますー!!
ファングさんのイケメンすぎるキャストさんが見れて至福の時でした!
イラストは勝手に書いたようなものなので、こちらこそありがとうございます(*´Д`)

そうですね!私も緊張のあまり全然お話できませんでしたが、
次回お会いするときはもっとお話したいです!
一緒にクエストにも行ける日を楽しみにしております(`・ω・´)

2014/05/21 (Wed) 20:48 | えだじろ。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

