スポンサーサイト

えにっき「これも一つのひとめぼれ(米)」

笑いのツボって人それぞれだと思うんですが。
天丼で爆笑したり、さりげない言い回しにクスッとしたり。
下ネタが好きな人もいるし、大っ嫌いな人もいるし。
笑いのツボが同じ人とは仲良くなれる気がするし、むしろなりたいですよね。

あ、どうも。こんシュコー。
気が付いたら下ネタが口に出てしまうガスマスクちゃん(天使)です。
うんちって単語で笑えるのは小学生までなんだからねっ!!

…食事中の方がおりましたら、申し訳ございませんでした。

今日はそんな私の笑いのツボをえにっきにしてみました。ではどうぞ。


一番最初のぼっちーむ名は「鈴木さんと田中さん」でした。

私の趣味はチーム名をコロコロ変えることだったんですが、
【悲報】あいつのメガネ【伊達】チーム様の破壊力にやられて…うぅもう私だめだよぅ。

チーム名もそうですが、人のAWも見ていてとても楽しいものです。
白チャは敬遠されがちな文化ですが、時々とても楽しい方と一緒になると得した気分になる私でした。

では短いですが、本日はここらへんで失礼します。
本日もお読みくださった方がおりましたら、ありがとうございまシュコー!

追記①
PSO2とは全く関係がないのですが、最近「サラリーマン山崎シゲル」が大好きです。
もしどなたか私も好きー!という方がおりましたら、私と…お付き合いを前提に結婚してください。

追記②
一週間でやめたiphone用緊急スケジュール(ただの画像)を自分用にまた作成しました。
一応ぺたりしておきます。
ごちゃーん「おのれ姑息なやつめ!」 | Home | えにっき「どうしてもこの人のことを書いてしまう不思議」

コメント

そう言えば昨日、このお友達はんが
えだきちさんってブロガーさんなんですね!って言ってきたので
きっとこれ見て喜ぶんじゃなかろうか(`・ω・´)

休日の室内からの雨が好きって少しわかる!
私は雨の音だけど、癒しですかね((*´∀`))
えだ神様のチーム名も面白いですよ!w

2014/05/21 (Wed) 16:49 | 天寧 #- | URL | 編集

よ、よろこぶかなぁ!!w
今日お部屋遊びにいかなきゃー(*´Д`)!

いいよねぇw私も布団の上でゴロゴロしながら聞く雨音に癒やされるw
えだ神ももっとセンスを磨かなきゃと今回のことで思いましたよ!w

2014/05/21 (Wed) 20:51 | えだじろ。 #- | URL | 編集

わたしも山崎さんすきだけど、結婚はちっとなぁ••••••
もっと天使成分高めの時にお願いされないとちょっとなぁ••••••

2014/05/22 (Thu) 02:46 | わたくしさま #- | URL | 編集

わたくしさま
なかまはっけん!!
でもまさかの拒否だったー!
うぅ告白する前に振られた気分だぜ…。
ありのままのガスマスクちゃんも愛してあげてよぅ[◎且◎;]

2014/05/22 (Thu) 12:07 | えだじろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

