スポンサーサイト

ごちゃーん「おのれ姑息なやつめ!」

突然、新しい自分の一面(やんわり)を発見すると戸惑いもありますが、
まだまだ自分の中の伸びしろを感じることが出来て、少しわくわくしま…

せん!!
ようじ…ブツブツ

あ、どうも。こんシュコー。

昨日、血沸き肉躍る新スクラッチが実装されましたね。
スクラッチの内容なぞどうでもよい。アタリ商品を引くことが重要なのである。-江田次郎」
昔の偉人もこんな良い名言を残しています。
私にとっての決戦は、2週間に1度くるこの日にあるといっても過言ではない。

と適当なことを申しましたが、内容を見てみるとなかなか可愛い衣装ばかりでした。
なので本日は、その感想をごちゃっとまとめてみたよー。ではどうぞ。


ついに私もSEGAの姑息な手段にまんまと乗せられてしまいました。

以前、幼女には興味ないとわたくし申しておりましたが、訂正します。
幼女かわいい(確信
新しい自分の一面ですね、どうもはじめまして。

今回のスクラッチは本当に小さい子向けに作られているなぁと感じました。
でもとても私好みでして。
えだきちの胸をえぐり、身長を小さくしてしまおうかと真剣に3分くらい考えたくらい好きな感じです。

まぁでも大きい子でもコーディネート次第では全然アリだと思うので、
おしゃれアークス様たちの着こなしを見て勉強しつつ、着せ替えを楽しむことにします。

では。本日もお読みくださった方がおりましたら、ありがとうございまシュコー!

追記
タイトルがどんどん適当になっていくのはきっと仕様だと思います。
この台詞を人生で一度は言ってみたいなぁと何と無く思っていた夢が叶いました。
えにっき「大体いつもそうなる」 | Home | えにっき「これも一つのひとめぼれ(米)」

コメント

3分くらい考えたんだw
えだきちちゃんはやっぱり
悩殺ボデーじゃないとね!((*´∀`))w

女の子のリュックとかも可愛いけど!
やっぱり今回男服いいよねっ!w

2014/05/22 (Thu) 20:35 | 天寧 #- | URL | 編集

(*´∀`)いいんですよ!ちっちゃくなっても!w
悩むのでしたらとりあえず次のメンテまでお試しでも・・・

えださんの新しい髪型にお洋服、お似合いでしたよ!
男服も良かったです!

2014/05/24 (Sat) 22:14 | ecila #- | URL | 編集

あまねん
そうだよね!のうさつぼでぃでぷるんぷるんしないと(`・ω・´)

男キャラ作ったけど、キャストだから着れない・・・
ホント学習しない子ですね!!

ありすん
お試し( ^ω^)・・・ゴクリ
ょぅι゛ょの誘惑に負けそうだ!!(;´Д`)うおー

ありがとう!ありすんもアップルヘッドちょうかわいかったよw
男服もほんといいよねw

2014/05/25 (Sun) 00:21 | えだじろ。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

