スポンサーサイト

えにっき「なんかにおう」【※緊急スケジュール修正追記あり】

いい匂いのする綺麗なお姉さんとすれ違うと、それだけで一日が華やかなものになる気だけします。
個人的に柔軟剤(ダウニー)の匂いがベストヒットですが、
嫌いな方もけっこういらっしゃるらしいですね、アレ。

ちなみに私は、部活終わりの剣道部の部室のような青春の香りがします。
暑い日のガスマスク。しょうがないね。

さて、今日はいつもどーりの日常えにっきです。どぞー。


ある意味フラグクラッシャー。

色々カタナが出てきたのでスサノグレンもお安くなってるかと思いきや、そうでもないですよね。
見た目が良い武器はやはりお高い気がします。

そういえばこの臭そうな幼女シェフはその日ルーを使わずにカレーを作ったそうで。
この姿を見る限り、ちょっと何入ってんだか怖いです(真顔
もし予備の命が手に入ったら食べてみたいと思ったガスマスクちゃんでした。

では本日もお読みくださった方がおりましたら、ありがシュコー!

⚫︎一応水曜恒例にしたい追記
需要がないなんて知りません!
一応、iphone用の緊急スケジュール画像おいておきますね。
何か間違ってたらこっそりおしえてください。

【お知らせ】
最初に貼り付けたスケジュールが一部間違っておりました。
再度、訂正したものを貼り付けましたので、もし万が一ご利用されている方がおりましたら
ご確認の程、宜しくお願い致します。
訂正箇所:1日/21:00IRランキング→20:00へ訂正
大変失礼いたしました!指摘してくださったべにとーさんありがとう!!

えにっき「ぬれぎぬおばちゃん」 | Home | えにっき「大体いつもそうなる」

コメント

(*´∀`)臭そうって・・・w
あれはローズマリーの香りですよ・・・たぶん!
いつか一緒にガスマスクSSを撮りましょうね!

カレーには隠し味にレアドロ250を入れたのできっと美味しいはずですよ~♪
・・・それに煮込めばなんだって美味しく・・・パタリ

2014/05/28 (Wed) 21:03 | ありすん #- | URL | 編集

ようじょがたおれたぁぁー!!(((´A`;)))
くっ、いや私もレアドロのためならたとえ倒れてもかまわんぜよ!

あれローズマリーなのか…!
そういえばたしかにそこはかとなく上品…
うんうそ、やっぱ禍々しさしか感じない(꒪⌓꒪)

ありすんは可愛いしお料理できるのでいつでも嫁にきてくれていいんだよ!

2014/05/29 (Thu) 07:30 | えだじろ。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

