スポンサーサイト

えにっき「ぬれぎぬおばちゃん」

全然本編とは関係ない話なんですけどね。

私、わからないことがあるとすぐ何でも調べてしまう癖があり、
それを友人に「欲しがり」と称されたことがあります。

あ、どうも。こんシュコー。

欲しがり…なんか良い響きですよねぇ。
いやちょっと何言ってんだか自分でもよくわからないです。
たまには自分を見失いたい、そんなカスマスクちゃんがお届けする今日のえにっきです。
これがすらんぷというものか…!
※ふたつ上の行で”ガス”が”カス”になっているのに気づきましたが、なんとなくそのままにしておきます。



罪のないおばちゃんをいじめるのはやめたげてよぉぉ!

でも実際問題、まだとってもラグい気がしてまたいつ落ちるんじゃないかとひやひやしています。
昨日フレとも話しましたが、この先大丈夫なのですかね。少々不安です!

そういえば、最近2鯖以外に8と9を体験してきた私ですが。
やっぱり鯖によって色々特色がありますよね。
折角なので2鯖ってこんなとこだよーという記事をいつか書きたいと思ってます。

それでねそれでね。
みんな2鯖にも遊びに来てくれたら嬉しいなって。

…。

こないよね。うん、知ってる。

では本日はここらへんで失礼します。
お読み下さった方がおりましたら、ありがとシュ!

追記
昨日の記事で、今週の緊急スケジュールを載せましたが一部間違っておりました。
新しいものを貼り付けましたので、もし利用されてる方がおりましたらよろしくです。
今後気をつけます!(・ω・´*)
【急募】本日の記事タイトル | Home | えにっき「なんかにおう」【※緊急スケジュール修正追記あり】

コメント

僕もいつもぐーぐる先生に頼ってます。まじ神!

ヴァーダー3体とかまず僕の場合PCがお亡くなりになる・・・
ミサイルとかすごい事になりそうですね・・・。

鯖移動って何か怖い・・・!でもいつか2鯖行ってみたいです!

2014/05/29 (Thu) 17:36 | もうぬ #- | URL | 編集

Google先生に見捨てられたら、私…いきてけない!!

三体同時は私のパソも悲鳴をあげそうですw
でもどんな感じになるのかちょっとやってみたいなぁw

2鯖いいとこ一度はおいで(棒
もうぬちゃんのロアの旅をいつか陰から眺めたいと思っているので、5鯖にも遊び行きます!いつか!

2014/05/30 (Fri) 07:31 | えだじろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

