スポンサーサイト

【急募】本日の記事タイトル

一時期、英語を無性に学びたい時期がありまして。
世界各国の方とチャットが出来るサイトによく通ってたことをふと思い出しました。

基本的に1対1でお話しをするんですが、多くの方の一番はじめの発言が
「Are you horny?」
と言ってくるので、最初はなんじゃらほいと思っていた私ですが、
意味を調べてから、あぁHENTAIさんは世界各国共通なんだなぁとしみじみ思ったものです。

あ、どうも。こんシュコー。

ちなみに私がそこで覚えた英会話は「Are you horny?」のみです。
時間返して。

ということで、先日ちらっと話した「2鯖ってこんなとこだよー」をてきとうにかきました。
これは2鯖のごく一部の特色なので、適当に流し見て頂ければ幸いでっす!


…これじゃ誰も遊びになんてくるわけないよ!!
全体的にやっつけツアーですみません!

でも、違う鯖へ遊びに行って。
英語の白チャをする人がいないこととか、B20が平和だったりとか最初は感動してましたが、
なんだかちょっとさみしくなってしまう中毒性もないようなないような。
…何事も平和が一番ですね。

まぁこんなカオスな鯖に居続ける住民は、きっと悟りを開いている変態さんが多いので
ある意味平和なんじゃないかなぁと思っています。
野良PTに参加したことがないので適当ぶっこきましたが。

そとひと様も一部の人がやんちゃなだけで、良い方もたくさんいると思います。
英語が全くわからないので、判断がつきませんが。

このガイドマスクちゃんまったくやる気が見受けられませんね。
でももし2鯖のいいところを小耳にはさんだらまた記事にしたいと思います。
今度はポジティブな感じで書けたらいいな!

では、皆さん(来ないとは思いますが)是非遊びにきてくださいね。
本日もお読みくださった方がおりましたら、ありがとうござシュコ!


●ガスマスクのガスマスクによるガスマスクのため(だけ)の追記

少し前の記事で、一名惚れチームの幼女とお友達になったことを書きましたが。
しばしの間留守にするということを昨日耳にしまして。
思い返せば出会ったのはつい最近。お会いしたのも数回だけ。
でも会えばとっても濃厚な会話をしたような。

またあるときは…。

幼女×手料理=ジャスティス

ガスマスクちゃん×幼女ガスマスクちゃんのSSを撮ってもらったので、記念に貼りたいと思います。


このガスマスクちゃん(小)ちょうかわいい…(白目



撮ってくれたじぇりぃちゃんも一緒に。

仲良くなりたいなーと個人的に強く熱望していただけに
ちょっぴり寂しくはなりますが、また遊べることを楽しみにしています!


ではこんなリンカーンの追記までお読みくださった方がおりましたら、重ね重ねありがとうございまシュコー!
空飛ぶガスマスクちゃん劇場(たぶん前編) | Home | えにっき「ぬれぎぬおばちゃん」

コメント

2鯖もっと知りたいワクワク♪

2014/05/30 (Fri) 15:35 | ship10 pote #- | URL | 編集

ワクワクされてるぅぅぅ!( ゚д゚)ハッ!
これは、2鯖の情報を集めてまた記事にしなければ・・・!
コメントありがとうです(*´Д`)

2014/05/31 (Sat) 12:53 | えだじろ。 #- | URL | 編集

初めてカキコさせていただきます
ship2在住、百花○乱 剣○乱舞のピンクな人です。

私が知っている、ship2の『良い』ところは
「あなた綺麗よ」と英語でwisをもらえたり
(B-020の)クーナライブでは、エロいSAが普通に飛び交ったり
堂々とショップの看板に使われているところです。

欲望に正直なソトヒトさんが多いためなのでしょうね。
いやーホントship2は『良い』ところですよ、はっはっはっはっは (棒

2014/06/01 (Sun) 05:48 | 桃色 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

わー!ピンクちゃん初コメントありがとうですw

そとひと様は欲望に忠実すぎて、フリーダムですよねw
死んだ時のSAをエロいのにすると、即助けてもらえるとかもらえないとか( ^ω^)
ここは良い鯖だー(棒

2014/06/02 (Mon) 19:15 | えだじろ。 #- | URL | 編集

Σ(゚д゚lll)2鯖はとってもグローバルなんですね…
ミステリーツアーとして行ってみたいような気がします!
次は野良PT体験編を待ってますね!d(^_^o)

しばらく留守にする幼女さん…誰なんでしょうね?!
食べ物のお話ばかりするなんて、まるで私みたい!
そして高画質なSSはありがたく頂きました!

2014/06/02 (Mon) 22:30 | ありすん #- | URL | 編集

ぜひきてきて(*´∀`)
私もあんまり行ったことのない、B20に案内する!
野良( ^ω^)・・・う、うん!
あたい「Are you horny?」しか話せないけど大丈夫かな!

誰・・・だろうね!ほんとありすんみたいだね!
綺麗にとれてるよねぇ(*´∀`)
また無駄にょぅι゛ょ出すからね!w

2014/06/04 (Wed) 10:09 | えだじろ。 #- | URL | 編集
ガスマスク&2鯖……

はじめまして♪

2鯖……興味津々……

行ってみたいような……こわいような……

行く時はガスマスクを装着して遊びに行きます

その時はぜひお喋りしてください……基本的におサボりアークスなので、あんまりクエ行かないですが(汗

2014/06/05 (Thu) 02:12 | 蘭鋳 #- | URL | 編集

はじめまシュコー!

おぉ・・!こんな記事で興味を持ってくださった・・?!
大丈夫です、住民の私ですら2鯖はこわいところなので!!

ガスマスク装着とな・・!
それは、私感動して泣いちゃうかもしれませんね!
ぜひぜひ、私も基本おしゃべり大好きアークスなのでw

2014/06/05 (Thu) 21:38 | えだじろ。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

