スポンサーサイト

桃太郎と犬と猿とたんきじ

昔々のお話です。

あるところに、えだじろという絶世の美ガスマスク女がおったそうな。
そのガスマスクちゃんが川へ洗濯をしにいくと、
竹が光ったり亀が恩返しに来たり、海が割れたり天から火が降ってきたりまぁいろいろ大変だったそうね。

めでたしめでたし。

あ、どうも。こんシュコ!
お久しぶりすぎてちょっと記事の出だしの書き方とか忘れちゃいました。
こんな感じでよかったですかね?

ということで、本日は些細なお知らせです。
いつも思うんですが、「ということで」の使い方をきっと間違えている気がします。
ではどうぞ!


いっぱいピチュピチュ言いたがるお年頃。思春期ガスマスクちゃん。
なので不定期更新と言っても気まぐれです!
こんなこと書いといて毎日更新しちゃうかもしれませんしね。
なんとなく日が空いてしまって、胸がもぞもぞしていたので一応、ね。

こんなブログでも楽しみにしてくれている人を確実に1人だけ知っているので、
なるべく更新したい所存ではあるんですが。

でもまぁちょっと地球の危険が危ないのでしょうがないね。
アークスって大変だなぁ(棒

ということで、「それいけ!(たまに)ガスマスクちゃん」は
「それいけ!(たまに※おそらくきっと更新も)ガスマスクちゃん」にマイナーチェンジしました。
「それいけ!(たまにすぎて存在すら忘れちゃいそうだよ、もうばかばか!)ガスマスクちゃん」にならない程度には頑張ります!

以前のような更新速度に戻れそうだったら、またなんとなーくお知らせしたいと思います。
では、本日もお読みくださった方がおりましたら、ありがとうございまシュコー!
今後ともよろしくお願いしてくだれさば、この上なき幸福でございます。

●恒例の追記
ツイッターでも貼りましたが、今週の緊急スケジュール画像です!
よかったらどうぞ!
えにっき「人生いつもまわりみち」 | Home | 空飛ぶガスマスクちゃん劇場(たぶん前編)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

