スポンサーサイト

えにっき「人生いつもまわりみち」

どうも。こんシュコ!ガスマスクちゃんです。
珍しく挨拶からはじめてみました。

昨日は感謝祭in東京(幕張メッセって千葉だよ!)が開催されましたね。
皆さんは参加されましたか?
私も折角のお祭りなのでフラーっと散歩(片道2時間)がてらにいければいいなぁと思っていて。

奇跡的に早く起きれたので行ってきましたよ!
なので、今日はPSO2のオフラインな絵日記です。ではどうぞ!


負けた―!!いやほんと残念でしたね。
あの逆転された2点目は「えっ・・・?」ってなりましたよ。

でも負けたはずなのに渋谷は大盛り上がりだったそうで。
お祭り好きなガスマスクちゃんもハテナです。

はじめてスポーツバー的なところに一人で行ったのですが、
店員さんがとっても優しい人で助かりました。
ぼっちプレイもなかなか良いものですね!

さて。
本日もお読みくださった方がおりましたら、ありがとうございまシュコ!

追記(小声)
えー。
肝心の感謝祭のことがまったくレポートされていないことを、ここでお詫びいたします。
お会いできた皆様。ゲームで絡んだこともないのにお話ししてくださった優しい皆様。
皆様のおかげで私は今日もこうして元気に生きております!(大げさ
残念ながらご挨拶できなかった方もおりますが、次の機会もきっとありますからね!
とっても楽しかったです。ありがとうございました。

2鯖の落書きコーナーに書いた足跡
えにっき「むだい」 | Home | 桃太郎と犬と猿とたんきじ

コメント

昨日は盛り上がりましたね感謝祭!

前半は勝てそうな気がしましたが、やはりワールドカップ!相手の国もつよかった
まだまだ始まったばっかなのでこれからの試合にきたいですね!


ワールドカップについてのブログを探してたのでまた遊びに来ますっ

2014/06/16 (Mon) 17:06 | おとうふ #- | URL | 編集

日本残念でしたねー....
一気に逆転されててポカーンってなってました
普段サッカーとか見たりしないですけど、ワールドカップってなるとつい見ちゃって応援したくなりますね!

感謝祭...いつか行って見たいなぁ(遠い目
ドゥドゥは倒せましたか....!

2014/06/16 (Mon) 22:27 | もうぬ #- | URL | 編集

えだじろさんいらっしゃってたのに足跡すら見れず悔しい(ノA`)
しかし、ぼっち参戦を哀れんだ先輩が一緒に来てくれたと言っていた気がするのですが、スポーツバーはぼっち参戦だったのですね…その後で合流して幕張っていうのもすごい…

2014/06/17 (Tue) 18:21 | リドリアーネ #- | URL | 編集

おとうふちゃん
いやー盛り上がったね!
なんかその場にいたみんなの気持ちが1つになってとっても楽しかったよー!
今回は負けちゃったけど、まだ始まったばかりだからねw
つぎこそはー!!

またワールドカップの記事書くので是非遊びに来てね(*´∀`)


もうぬちゃん
ほんとポカーンだった・・・!あれ絶対悔しいよー!
私も普段は全然見ないけど、特別なものはやっぱ応援しちゃいますw

感謝祭はほんと一瞬しか参加しなかったのでアレでしたが、面白かったですよ!
ドゥドゥ・・・スルーしちゃった(*ノω・*)テヘ
もうぬちゃんも次は是非参加しましょう!


リドさん
私もご挨拶できずに残念でしたー( ;∀;)
先輩は「一緒に行こうか?」と言ってくれただけで、実際は一緒に行ってないのです!
ゲームのこと全然知らないのに道連れにするのも、申し訳なさすぎてw
ほろ酔いで妙なテンションでしたが、お会いした方たち皆さん優しくて救われましたw

2014/06/17 (Tue) 20:28 | えだじろ。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

