スポンサーサイト

SHアドとエクストリーム

昨晩インラン(ギクッ)ゼッシュにてレアドロ400%UPが行われていた中。
悲しみのカプセル不足の為、育成中のHuFiでSH海岸の砂浜を20回くらいペロペロしておりました。
※ちなみにボス戦はやっておりません。

おかげで今でもお口の中がジャリジャリす…しません。
そう、ガスマスクならね。
あ、どうも。こんシュコー。

あれですね。
PSO2はレアドロとの戦いとは聞いておりましたが、
最大の敵は自分自身のPSのなさということに気づきました。
Guで脳死プレイをしていた身としては、近接職の精神力の強さに尊敬の念を感じる今日この頃です。

でも…こんなに床舐めを強要されたのに…。
どうしよう…わたし…。
クセになりそう…!

これは良い傾向だー(棒

SHアドの話


さて。
私もこの土日でこの度実装されたSHアドへ行って参りました。

なんか。
たくさん。
レアでる。(らしい)

思えば、レアが欲し…都市伝説を信じてこのブログを始めたわけですが。
もはや☆11なんて幻でもなんでもなくて。
ブログを作ったら記事にしようと思っていた、『取得した☆11の数だけ文字が打てるスレ』ネタが
残念ながらお蔵入りになりました。アーホントザンネンダナー。
いつか、俳句が作れるくらい拾えたならば、えだじろ心の俳句でも発表したいと思います。

SHアドの話は以上です。(短っ)

しいて他の感想を挙げるとすれば。
火山でのカプセル集めがつらい。

SHアドの話は以上です。(短っ)

エクストリームの話


突然ですが、わたくし秋生まれでして。

秋といえば、紅葉!山々が一面、鮮やかな色に移り変わるこの季節。
空気が冷えてくると同時に、少し感傷的な気分になったりもしますよね。
澄んだ秋空に浮かぶうろこ雲を見上げていると、ふとポエムなんて思いついちゃったりして。

gasuo.jpg

みんな良いケツだー(確信
ketsu.jpg
※武器でケツが隠れている…!とても残念だが、心の目を開けばきっとあなたにもこの美尻たちがみえるはず。

まだ手に入れてないんですけどね。あと一周。だが、深刻なパス不足。
でも踏破報酬がアップしたおかげで、ゴールが明確に見えてやる気倍増です。

これでずっと欲しかったMOMIJI☆武器、不知火星が手に入る…!
滾れ、ふんどしパワーうおおおおぉぉぉぉぉお。
(属性強化分に関しては当分見ないふりをします。)

でもまず。
ぱすおくれ_:(´ཀ`」 ∠):_

最後に(まったくまとめてない)

ブログ更新ってなかなか大変ですね。
もはや会社でしか記事を書く気にならない事実。(それでいいのか)
そろそろ妖怪『三日坊主』の足音が聞こえてきそうな予感です。
まぁブログのためにゲームをする時間を削るのは本末なんちゃらなので、
ここはマイペースにネタを思いついたら更新しようと思います。(言い訳)

今日も読んでくださってありがとうござまシュコー。

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

楽しみ方は人それぞれ | Home | うすうす気付いてはいたんだよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

