スポンサーサイト

えにっき「むだい」

eniki_0620.jpg
春江の存在感。
そして上と下の温度差。


多くは語りませんが。


今なお復旧に向けて頑張ってくださる運営の方たちを信じて。
のんびりと吉報を待ちたいと思います。

私ずっと待ってるから・・!!
また皆さんとPSO2でお会いできる日を楽しみしてます。

そしてこんな時だからこそブログはなるべく更新したい所存です。
よーしネタを捏造しちゃうぞー!

では短記事ではありますが、読みくださった方がおりましたら
本日もありがとうございまシュコ。
がんばろう!PSO2アークス共闘リンク2014 ガスマスクちゃん篇 | Home | えにっき「人生いつもまわりみち」

コメント

私は誰かが頑張っているのを見ると頑張れます。それが大好きな人なら尚更です。今回はその対象がPSO2ということになりますが、運営さんが頑張っているのなら、私も"耐える"ということを頑張りたいと思います。

2014/06/20 (Fri) 20:44 | ひな #- | URL | 編集

そうですね!私もいろんな人が頑張っている姿を見るのが好きで、それに活力を頂きます。
今回このような状況で、仲良い人たちみんなが同じ気持で運営さんに対して応援しているのを見ると
なんかとっても幸せなきもちになりました。

2014/06/24 (Tue) 20:40 | えだじろ。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

