スポンサーサイト

がんばろう!PSO2アークス共闘リンク2014 ガスマスクちゃん篇

私ね、お恥ずかしい話なんですが。
自分のブログがとても好きで、よく読み返すんです。
そして、毎回下品でアホっぽい感じに羞恥心と絶望を感じます。
もしかしてもしかするとドMなんでしょうか。

あ、どうも。こんシュコー。

依然としてDDoS攻撃が続いているようで。
たとえドM(確定)でも、そんなにせめられたら私もう泣いちゃう!!

・・・

さて。
そんなインできない今だからこそ私たちにもできる何かがあるのでは?と
おとうふちゃんがとっても素敵な企画を考えてくれました。

その名も「がんばろう!PSO2アークス共闘リンク2014」
がんばろうPSO2

インができなくてもPSO2の楽しさに触れていたいというコンセプトのこの企画。
概要はこちら→「がんばろう!PSO2アークス共闘リンク2014」開催します【概要】
現在、たくさんのブロガーさんたちが記事を書いています。

なので、私も微弱ながら参加させていただきました。
本日はそんな感じの記事です。でもいつもどおりごちゃごちゃだよ!
ではどうぞ!
0622_1.jpg
0622_2.jpg

ちょう読みにくい(白目
もはや皆さんに”読んでいただく”という意気込みを感じさせることができず、ごめんなさいね。

上記で紹介させていただいたブログはどちらも有名すぎて今更かと思いますが、
やっぱり大好きなので、我慢できませんでした。
改めて、リンクはこちらです。

●はじめまして、PSO2。様
「少年と保護者と異邦人(前編)」
「少年と保護者と異邦人(後編)」

●お食事処NASA 様
全部

私もこの突然おとずれた休暇期間にはじめから読み直したいと思っています。

では、今も日夜復旧に向けて努力してくださる運営さまに感謝をしつつ、
本日はここで失礼させていただきます!
運営さんがんばれー!ちょうがんばれー!

お読みくださった方がおりましたら、ありがとうございまシュコ!



えにっき「いつか書こうと思っていたけど忘れてた」 | Home | えにっき「むだい」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

