スポンサーサイト

えにっき「いつか書こうと思っていたけど忘れてた」

私、ナンパもキャッチもほとんどされたことのない地味なガスマスクなんですが。
はるか昔、珍しくキャッチのお兄さんに話かけられたことがありまして。

このお方、目が腐っているんじゃないかと思いつつ、
あ、私夜のお仕事とかできそうに見えますかー?ふふふー!
とちょっと調子に乗ってしまいました。

そしてその喜びを友人にそのまま伝えたところ、
「キャッチごときで喜ぶなんて、こいつまじ雑魚」

そんな空気をひしひしと感じたよね。

あ、どうも。こんシュコー!

ガスマスクをつけて街を歩けば、きっと制服を着たお兄さんたちにいっぱい声をかけられると思うので
今度試してみようと思ったガスマスクちゃんでした。



そのかわいそうなこをみるような目やめてあげて。

ということで、本日はそんなナンパなお話のえにっきだよー!
今PSO2が大変だけど、基本このブログは書きたいことを書いていきたいと思っています。
ではどうぞ!


失礼、トマトジュースをこぼしました。

えー。
天さんの名誉のために言いますが、このお話は20%くらいフィクションです。
文章はノリと勢いで書きました。

可愛いらっぴーさんがいたのはほんと。
ナンパしたのもほんと。フレになれたのもほんと。
どの部分が捏造でしょうね!

オンラインゲームの醍醐味ってやっぱり一期一会ですよね。
ほんのちょっと勇気を出して声をかければ、良い人はいっぱいいるんだなぁと思いました。

なので。
復旧した暁には「ナンパ師ガスマスクちゃん」としてオラクルに伝説を残そうと決意した次第でございます。

では、本日もお読みくださった方がおりましたら、ありがとうございまシュコーでしゅこー!

追記
本日、公式HPが復活したみたいですね!
なんだか私、HPを見ただけでちょっぴりグッときました。
この調子だと、復旧したときには号泣しながら雄たけびをあげ、町内を裸で走り回ってしまいそうです。

今、復旧にむけて努力してくださっている運営さまに感謝を込めて。
ブログを更新しつつ、またのんびり待ちたいと思います。
えにっき「車のにゅーとらるの意味が未だによくわからない」 | Home | がんばろう!PSO2アークス共闘リンク2014 ガスマスクちゃん篇

コメント

そして難破するんですね。わかります。

2014/06/26 (Thu) 22:40 | ひな #- | URL | 編集

だれうまですかwww

2014/06/29 (Sun) 10:26 | えだじろ。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

