スポンサーサイト

えにっき「車のにゅーとらるの意味が未だによくわからない」

究極のMは、Sにもなれるという話を聞いたことがあります。
「無理やりSをやらされてる」ということに意義を見出すとかなんとか。
最近、自分のことをドMを称したばかりの私ですが、ちょっとよくわからない世界ですねぇ…。

あ、どうも。こんシュコー!

どうせならニュートラルな人間になりたいガスマスクちゃんです。
なんかほら響きがかっこいいし。

ということで。
本日は雨風緊急の時にめっちゃうざがられたアンブラ様のえにっきだよー。ではどうぞ!

0626_eniki.jpg
いろいろひどい。

個人的にSの人は眼鏡であってほしい今日このごろです。これは偏見でしょうか。
こんなこと書いている私ですが、アンブラ様のことは好きですよ。

では短いですが、本日はここらへんで。
本日もお読みくださった方がおりましたら、ありがとうございまシュコ!

●追記
本日の公式からの発表で、6月中のサービスの再開に向けて準備を進めているとの情報がありましたね。
正直、ひと月くらいは難しいかなぁと思っていたので驚きました。
嬉しい気持ちはとてもあるのですが、ちょっぴりそんなに急いで大丈夫なのかなぁと不安も感じます。
でも私達は信じて待つことくらいしかできないので、自キャラに会える日を楽しみにしつつ、大人しく待ちたいと思います!
ごっちゃん「だれ」 | Home | えにっき「いつか書こうと思っていたけど忘れてた」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

